ギャラリー
  • キッチンスエヒロ(静岡市駿河区)
  • キッチンスエヒロ(静岡市駿河区)
  • キッチンスエヒロ(静岡市駿河区)
  • キッチンスエヒロ(静岡市駿河区)
  • 手打蕎麦 こなや(静岡市葵区)
  • 手打蕎麦 こなや(静岡市葵区)
  • 明治安田生命J1リーグ 清水対広島
  • 明治安田生命J1リーグ 清水対広島
  • 明治安田生命J1リーグ 清水対広島
2016年12月04日17:55BAQET 静岡パルコ店(静岡市葵区)
ランチパスポート静岡の11店目は、静岡市葵区紺屋町静岡パルコ内にある「BAQET 静岡パルコ店」に行ってきました。
パスポートランチは、チキンカツレツフィレンツェ風バジル風味トマトソースです。

前回のランチパスポート静岡からパンが3個までとなりました。
パンの選択が大事になりますが、私個人的に最もお気に入りの和風チャバタは欠かせません。
今回は和風チャバタ、ミニクロワッサン、バジルロールにしてみました。
何度も言いますが和風チャバタは焼いたお餅のような香ばしい風味が非常に食欲を誘います。

ミニクロワッサン、和風チャパタ、バジルロール














今回からメインが変わりました。
トマトソースが非常にいいアクセントになっています。

チキンカツレツフィレンツェ風バジル風味トマトソース














なお、追加料金でパンの食べ放題となります。


人気ブログランキングへ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字