May 16, 2007

リスタート(引越しのお知らせ)

ゴール裏でよく裸族になっている方との先日の会話・・・

彼 『コーヒー飲みますか?』
俺 『あ、ありがとうございます。ジョージア以外でお願いします!』
彼 『なんで、ジョージア以外や?』
俺 『ジョージア飲むと、福岡さお金が行くってイメージがあって・・・』
彼 『なるほどな〜(笑)・・・。でもそれは違うと思うよ・・・』

俺の場合だと、ジョージア以外で身近なところでは、
冬に、アイリスオーヤマの除雪用具を買わなかったり、
スポーツドリンクは、ポカリスエットでもなく、アクエリアスでもなく、
最近はゲータレードやH2Oだったり・・・、
そして、当然ブログを選ぶときには、
Ameba by Cyber Agentは無いわけよ・・・
まぁ、全てJ2の相手チームのスポンサーだしな(笑)

相手の収入になる行動は、絶対無い!と思っていたわけさ・・・
だが、そのお方が言うには・・・

Jリーグ、みんなで盛り上げるのが、俺たちの大義じゃないか?と・・・
はえぬき、でん六、平牧の品はもちろん、
サントリーや、カルビー、ナビスコなど、
Jのオフィシャルスポンサーの品は買うが、

逆に経営不振(横浜Fのように)で、
どこかのチームが消滅するという事にもなれば、
リーグ全体として、マイナスではないか?

だったら、リーグ全体を活性化を俺たちの手で、
少しずつやっていくのが正しい事じゃない?

なるほどね・・・。
でも、お隣さんのスポンサーの品を購入するのは、抵抗あるよ俺(笑)


という事で・・・。
モンテディオ山形は次節休みの為、
23日の徳島戦(NDスタ)まで、試合がございません。

この間を利用しまして、このブログ より、
ブログの引越し作業をさせていただきました・・・

私、ライデン@B2のブログ、
LEVEL3 を今後もご愛顧よろしくお願いいたします。


eaurouge_spa12 at 22:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

May 14, 2007

J2第15節 VS東京ヴェルディ戦(NDスタ)

恒例と言うか、意地になっていると言うか、
試合前のお天気まつり・・・
つぼ8







飲めば飲んだ量だけ晴れる・・・
そして、かけた金額だけ得点が入る・・・
冗談で始めたのだが、もう一ヵ月半負け無し・・・
ここまで結果が比例して付いてくると、
引き際がありません(笑)

今回は、いつものサポ仲間とでは無く、
子供達の学校の、クラス懇談会での席でした。
俺は話の半分が、モンテディオと、明日のヴェルディ戦の事。
当然と言えば当然ですね(笑)今回はホント集客のチャンス。
俺がこの席で言うのは、使命だと思いました(笑)。
でも、かけた金額が3000円では、明日はどうなの?
と心配もしましたが・・・

おかげさまで、朝はだったのが、
なんとか昼には快晴に・・・
行くまで







実はこの日は、小学校に昼集合、子供達ははスポ少の定期戦へ・・・
『お前は、ココで相手チームを倒せ。俺はNDスタで、ラモスをやっつけてくる。
 終わる頃迎え来るから・・・』と俺は一路NDスタへ・・・
最低な親ですね(笑)。
でも、周りの保護者は言っていました・・・
『ねぇ行かなくていいの?』
『アレ?今日モンテじゃなかったの?』
やっぱりいくしかね〜よな〜(笑)


そして、因縁の東京ヴェルディ戦、
前半開始10分頃、NDスタへ到着。
昨日お伝えしたように、メディアの注目も高い試合で、
今季最高の8221人。
メインバック







バックスタンドも、メインスタンドも、席が結構埋まってます。
レプユニ着てない人も大勢いたな〜・・・
って事は、新規のお客様も結構いたと思われます

日差しも強く、暖かくて良いのですが、時折吹く風が冷たい・・・
しかも、向こうに吹いていた風が、いきなりコチラにと向きが変わったりし、
フィールドの選手達は、相当やりにくそうでしたね。

そのヴェルディ戦は、
累積警告などで、今までとは違ったメンバーが先発です・・・
前半は連携がまだまだなのか、ほとんどヴェルディに押し込まれます。
フッキやディエゴのミートしなかったシュート、
土屋のヘディングもシミケンにキャッチされ、何とか0−0で前半終了。

後半はお互いゴール前から、相手ゴール前へと、カウンターの応酬か?
テンポの速い展開が続きました。

と、ココで4時半まで帰らなきゃならない俺は、
勝ち点3以外認めませんと言い残し、スタジアムの外へ・・・
帰り道のの中で、
ヴェルディーのフッキ&ディエゴの個人技の先制点を見る。
やはりきたか・・・そう思った。

しかし、ここで選手も観客(特にゴール裏)も、
全く諦めていなかったね。鳥栖戦の大逆転もあるし・・・
そして5分後、臼井のゴールの歓喜に包まれ、
一気に逆転モードに・・・
林のGKと1対1の惜しい場面もあったりもしたが、
結局勝ちきれなくてドロー。

後半のほとんどは山形が支配していたけど、
前半は相手も惜しいチャンスを外していたし、
山形は総力戦でドローという結果を、まずは良いことだった思いたい。
だが昨日のやべっちFCは何よ?
ラモス・ラモス・ヴェルディーってさ、
しかも今日の日刊スポーツも仙台のほうがデカイ記事っつーのは、
ど〜いう事?かなりご機嫌斜めですよ


結果としては勝ち点1を取り、残念ながら札幌に首位は奪われましたが、
今回は、今まで出ていなかった選手が、しっかりとヴェルディ相手に、
戦えたということが収穫内容だと思います。
しかし札幌の守備は堅いな〜・・・1−0。また0点だよ・・・


残念ながら首位は奪われましたが、まだ先は長いですよ。
ここで勝ち点1を取れた事が、この先の昇格争いで、
「あの時の一点が効いてるな!」と思えるように、
これから先も気を引き締めて戦って行ってくれよ。

次は1試合オフ・・・・山形は休みです。
次節は23日の徳島戦(NDスタ)まで時間が大分空きます。

その期間に、しっかり休養と、建て直しをし、
勝ち点3を積み上げれるよう。
休み明けのチームは今季負けているチームが多いからな。
気を抜くなよ!

そういや4月にNDスタになってから、
ホームでは負け無しです。
NDスタ無敗伝説誕生か!?
9連続試合無敗ですが、
コレが徳島(平日NDスタ)、仙台(ユアスタ)と連勝し、
その次のホーム6月2日(ザスパ草津戦)には、
J2新記録の12戦負け無しという記録を狙い、
またメディアの注目をあびようぜ!!!



そ〜いや匠選手。
朝起きたら首が痛くなったた・・・って、
さすがに寝違えたっつ〜のはないでしょう・・・
と思ったら、その通りかよ!(笑)



eaurouge_spa12 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 12, 2007

山形か東京Vか・・・

今節、J2の一番の注目のカードとして、
メディアの注目をあびているこの対戦
嬉しい事に、県内のメディアも、
こぞって連日取り上げてくれています



さて、そのヴェルディ戦ですが、
実は攻守の要、レオと豊田がカードの累積で出場停止です。
しかも、中盤の勝も前回に引き続き同じく出場できません・・・


レオは不運にもPKを取られた事も何回かありましたが、
現段階では、今シーズン、J2ではNo1のDFだと思います。
前回の対戦時は、ヴェルディのフッキに、
1対1では、ほとんど仕事をさせませんでした。
木村が怪我で離脱している中、
レオもいない最終ラインをどうまとめるか・・・
まずは、ヴェルディのフッキ&ディエゴVSモンテディオのDF。
第一要注目です


さらに中盤。勝のボランチの位置には、
臼井が入るのか?前回同様宮沢なのか?
それとも、佐々木が入るのか?
いずれにしても、前節は控えがFW3人、DF1名という、
中盤の控えが全くいない、超攻撃型布陣?だった・・・
サブの選手も含め、サプライズがあるのか?
中盤のスタメン。・・・
第二の注目です



そして最後は攻撃陣。
豊田は、なんといっても攻撃の基点と溜めを作れる選手ですね。
あの『ふくらはぎ』もすごいですが、重要なのは高さ。
その高さを生かした、ポストプレイやゴールも狙うヘディング。
身体能力が抜群に高い選手です。
彼がいない事で、高さが足りない攻撃を、
どのようにカバーするのか・・・
ウルトラサウスポー。カニカニ横山の初スタメン?
超ウルトラボレーを決めたネモが前回に続き先発か?
スーパーサブ、スピードの晃平か?
サプライズ、坂井の先発もあるのか?
毎回ヒーローが生まれるFW陣。
第三の注目です。



ここから先、山形が追い風を掴み、さらに駆け上がるのか・・・
それとも向かい風に変わるのか?
東京V側も、7連敗を止めた、前回の勝利で風向きが変わるのか・・・
それとも、長いトンネルにまた突入するのか?

8試合で勝点22を得た山形と、勝点3しか取れなかった東京V。
首位と7位の対戦。
普通にみれば、山形の勝利は揺るがない・・・
今シーズンの山形は、主力選手が、出場出来ない試合も、
必ず変わりに出た選手が結果を出し、勝利を積み重ねてきた。
特別にゴールを量産する選手がいなくても、
FW、MF、DFと、様々なポジションの選手がゴールを決め、
どんなパターンからも、攻撃をでき、
どんなパターンからでも、得点できるチームとなっている。



しかし俺が思うに、山形にとって、この試合は非常に重要な試合である。

まずは観客動員数について・・・
首位という状況にありながら、伸びない数字。
ファン倍増計画第一弾。『私をモンテに連れてって!』
の企画も投入する中、どれだけの集客が見込めるのか・・・

そして、それらの観戦客をリピーターにするには、
どんな形であれ、まずは絶対勝利で締めくくらなければならない。
今回はNHKも生中継。ラモス監督の件で、各種メディアも大注目。
生で!映像で!新聞で!ネットで!どんな形で見るにしても、
注目をあびる試合を勝ち続けたチームが昇格している。
そして、勝たなければ楽しくない。単純な事だ。
これだけ主力を欠いた中、J2最強攻撃陣の、東京Vを返り討ちに出来るのか・・・
チームの総合力が試されます・・・

そして、それらの観客を迎え入れるスタジアムの環境も大事です。
前回も少し話しましたが、スムーズに入場できない。
食べ物が無い、案内が無いなど、
つまらない事で、お客様が減らないよう、
受け入れる側も正念場です。
フロント、スタジアムスタッフ、そして俺等サポーターも、
いつも以上に、スタジアム環境に配慮し、
スタジアムを、選手を盛り上げて行きましょう!!
即席ゲーフラなど、スタジアムデコレーションも大歓迎ですよ。



そして昨日に引き続き、本日も告知活動を行いました。
今日は米沢SATY前で17時〜18時。

saty配布saty配布







俺達サポーターは叫び続けました・・・
『明日は2時から東京V戦です!』
『TV中継も入ります。』
『県内の小中高生は無料です!』
明日、少しでも多くのお客様がスタジアムを埋めてくれる事を願い・・・

eaurouge_spa12 at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

May 11, 2007

ネームバリュー

今日からヴェルディ戦に向けた戦いが始まり、
置賜(米沢)地区では、恒例になりつつある、
告知チラシの配布活動を行いました。

配布活動








相手がヴェルディと言う事で、
そこは過去にJリーグ王者にも輝いたチーム。
知らない方はほとんどいません・・・
『ヴェルディが相手なんですか!?』
と驚かれる場面も多々・・・
これに関しては、さすがヴェルディとしか言えません。
ネームバリュー、ブランド力の違いを感じました・・・
しかし、それと比例して、
『山形首位ですよね!』とうれしい反応も・・・


一回目は四名で、11時半〜12時半、
そして二回目は6名で、16時半〜18時半と、
二回に分け、計250枚の配布を行う事が出来ました。
御協力いただきました皆様、ありがとうございました。


また、明日も活動がございますので、
よろしくお願いいたします

eaurouge_spa12 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 10, 2007

SY21 置賜支部

と、最近みんなから言われます。

確かに我が家、と言うより、俺の部屋?
というか、物置と車の中が、モンテディオ一色。

レプユニ、マフラー、Tシャツはもちろん、
勇人選手の、のぼりとポスター、チラシ、リーフレット、
そして後援会やポスターメイトの申し込み用紙にいたるまで・・・

嫁には『お前の仕事、なにや?』と言われるわけですね・・・(笑)




さて、その嫁さんとの会話。
昨日OHPで発表になった、
『私をモンテに連れてって!』について・・・

5/13









『ちょっとちょっと、海外旅行当たるってよ!』俺
『何すると?』嫁
『モンテさ誰か誘って行くとな』俺
『ふ〜ん、私行かないよ。仕事忙しいし』嫁
『あ、そう…。別にいいけど、母の日だし、お母さん行かないかな?』俺
『あなたね、母の日それで終わそうとしてんの?』嫁
『いや、そんな事ないけど、母の日モンテで何かダメなん?』俺
『良い年して、バカしてるって言われて終わりだよ?』嫁
『でも、当たれば良いプレゼントじゃん』俺
『当たればね・・・無いと思うけど・・・』嫁


でも、母の日にモンテディオ!って企画、良いと思うよね?
このブログ見てくれている方、そう思わない?

スタジアムに行った事が無い方を、
じゃぁどうやって行ってもらうか・・・
動機はどうであれ、行くきっかけとしては良い企画だと思うよ。



でも・・・
一つみんなで考えて欲しいのは、
せっかくいったスタジアムが最高の環境にあることだよね。
先日の、この件
せっかく来たのに、スムーズに入れないとか、

そして、前回親子サッカー大会に参加した方が言ってたけど、
試合が始まる頃には、食べる物が何にもなかった事・・・
エスコートキッズから帰ってきたら、
玉コンしか無かったとか・・・

集客が伸びないといっても、
楽しめるスタジアムじゃなきゃリピーターは増えないと思う。
出店している業者さんも、商売だからある程度は、
収支を考えるわけだが、
今回のヴェルディー戦は、本当にそういった面でも、
勝負の試合だと思います。

5000人も入ってないのに、対応しきれない・・・
なんてのは、今の山形の実力ではないはずですよ。

初めて来て、何か迷っている人などもいたら、
俺たちが声をかけたりとか・・・
俺たちにも出来る事をやり、
みんなで、最高のスタジアムにしていきましょう!!!


昨日お伝えいたしましたが、
明日と明後日、ヴェルディー戦の告知チラシの配布活動を行います。
先程SY21より、チラシのデータをいただきました。
チラシ







忙しい中、本当にありがとうございます。
明日からヴェルディー戦に向けた戦いが始まります。
勝利で締めくくれるよう、頑張りましょう!!!

eaurouge_spa12 at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 09, 2007

ホームゲーム告知!

昨日、今日と
今週末の因縁の東京V戦に向けて、
置賜地区(米沢)での、
ホームゲーム告知チラシ配布活動の、
交渉をしてきました・・・

サポ仲間へ、人の流れ、集まる場所、
そして近日セールがあるお店などを考慮し、
色々ご相談、検討した結果、
以下の2箇所で行う形となりました。


5月11日(金)
ファミリーマート山形大学店
米沢市城南4−3−8
0238−37−8771
11時半〜12時半
16時半〜18時半の計2回
ファミマ









5月12日(土)
米沢SATY 北側入口
米沢市春日2−13−4
0238−24−2231
17時〜18時
SATY









お手伝い可能な皆様。
ぜひ活動に協力お願いいたします。

また、置賜地区、南陽、高畠、川西など、
活動の範囲も、可能な限り、
協力しながら広げていきたいとも考えております。
意見交換なども、同時に行いたいとも考えております。
重ねてよろしくお願いいたします。

東京V戦は、ラモス監督の件で、マスコミの注目も高く、
NHKも生中継します。そして、なんと言っても、
『今山形は、J2単独首位です!!!』
スタジアムに誘う、絶好の条件が整っています。
みんなの力で、スタジアムを満員にしましょう!!!

eaurouge_spa12 at 17:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

May 08, 2007

ロト6

が当たった
っといっても、末等の1000円だけどね・・・
ロト6







たった1000円でも、当たるとうれしい〜んだな!コレが・・・
毎週、totoとロトを買うのが習慣なんだが、
最近m顳鋺颪ら、普通のtotoに変えてみたら、
全く当たんね〜な〜(笑)
m顳鋺颪播たった金額も10万以上になるが、
全く残ってね〜けどね(笑)

サッカー業界の盛り上げようと思って、
毎回購入するが、今シーズンからは、
totoBigなんてのも始まりましたね
最高6億円の賞金なんだけど、
今週はキャリーオーバー(1等が出なくて繰越になっている金額)
が、なんと10億円強ですよ!!!

さぁ、皆さんも明日すぐに売り場へGOですよ!
そして、もちろん購入するには、勇人ののぼりがある、
ヤマザワの売り場でお願いしますよ!!!




そう言えば昨日、解散した事がTVで取り上げられ、
サポーターの中で話題に上がっていた、
山形のアイドルグループSHIP

俺はマニアじゃないのを、先にお断りしておきますが(笑)、
デビューコンサートに行きました・・・
SHIP







当時はとある某団体の県連会長をしていた方に、
庄内地方の役員会に拉致されたときに、
CD付のチケットを購入しました。
(当時は無理やり買わされたってやつですね・・・)
SHIP







良く考えりゃ、こんなチラシを持ち続けている事自体、
変態か?と思われますが(笑)
当時の酒田の商店街のボスに、
メジャーになりますから、絶対取って置くと価値が上がりますよ!!!
と言われて信じて取って置きました!
と言うより、ロッカーの奥にそのまま残ってただけだけどね・・・

米沢のイベントにも何回か来てもらいましたし、
(そのイベントでも、何か手伝った記憶もあるな・・・)
冬に取り上げた、天童のあのイベントにもゲストで参加していましたね。

そして、05年のモンテディオのイメージソング、
togetherって曲を歌っていましたし、
02年のサンクスパーティーのゲストにも来ていましたね。
そんな事もあったな〜としみじみしてみました。



そういや、今日は家庭訪問の日でした。
昨日、うちの嫁さんから、
『玄関のモンテの何か色々、片付けしといてよ!』と言われ、
『すぐ使うから、そのままでいいよ〜』と言いつつも、
渋々片付けを・・・。
とりあえず、さりげな〜く昨日の新聞や、
ゲーフラ、旗を片付けしたようにして、
キレイに見栄え良く、デコレーションして、
先生を迎えましたが(笑)

喜多方から通っていると言う、担任の先生は、
山形の誇り、モンテディオ山形については、
全く興味を示してくれなかったそうです・・・
残念だな〜・・・
俺の作戦、いい感じだな〜これ!と自己満足してたんだけどね(笑)




今日も何人かのサポ仲間から、
新聞の記事などが送られてきました・・・
北村







健二












新聞に山形の記事が掲載されると、心も躍ります。



しかし、その一方では、C大阪の都並監督が解任されました
東京Vのラモス監督は続投のようです。

昨年の今頃は、我々も樋口監督の采配に疑問を抱き、
特に俺は、GW期間中に、練習場で直接監督に話をしに行ったりもしたよ・・・

やはり、昨年の横浜FCが、初戦敗戦後、足達監督を即解任という荒治療し、
J1昇格した経緯もありますし、
そして、どんな強いチームでも、負けが続く時もあります。
今シーズンの今後の行方もまだ解りませんね・・・

ココまでは良い流れ、追い風が吹いていますが、
逃がさず掴み、昇格に向けて突き進んで欲しいですね。
それが、観客動員に向けて、一番の材料になりますから・・・

そして、我々サポーターも、チームに力を与えられるよう、
頑張っていきましょう。

東京V戦に向けたサポート活動は、明日詳細を発表できそうです。

eaurouge_spa12 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 07, 2007

首位山形

a8e9c73f.jpgこう言う日に限って、
新聞は休刊日です…
まぁ山形らしいかもね(笑)
そんなわけで、
コンビニでスポーツ新聞買いました!
『首位山形』。
超気持ちイイ〜!


eaurouge_spa12 at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 06, 2007

J2第14節 VS愛媛FC(愛媛陸)

ネモのウルトラボレーで、
クラブ初の単独首位です。

彼のコメント・・・
『クロスからのシュートは練習通りで入ってよかった。
 連戦であまり紅白戦もしておらず、
 いきなりチャンスをくれて多少タイミングのずれはあったが、
 FWなので点を取って結果を残せたことは良かった。
 点を取ったしPKも取れたので、
 徐々に調子も上がってくると思う。』
って、練習通りなのか
だとしたら、本当にすごいぞネモ


まずは、前日偵察舞台のご報告から・・・
この日は監督の誕生日
天気も良く、100人前後のサポが練習場に詰め掛けました。
練習















監督をお祝いする、即席弾幕も登場したようです・・・
弾幕







昨日お伝えしたように、バスに乗り込む、
愛媛戦のメンバーの選手達・・・
バス
















FWが、1、2、3、4、5
え?5人!!!???
今日のメンバー発表で、案の定サブにFW3人+DF1人とGK。

超攻撃型か?(笑)
攻撃こそ最大の防御?



さて、本日のゲーム観戦は、ナナビに行ってきました
GW期間だからか?椅子がたりないくらい満員です。
7ビ







試合は前半の早い段階から、モンテディオペース。
GKと1対1になった匠のシュートや、
レオの枠を捉えたシュートも跳ね返されます・・・

ようやくネモの突破から、PKをゲットするも、
コレを財前が、なんと外す・・・
会場の観客はみんな頭を抱えました・・・
PK







そして、冒頭でお伝えしたように、
前半の終了間際、ネモのウルトラボレーで先制
ゴール







最高の形で前半を終えます。


後半に入り、ゲームは一進一退。
モンテディオが攻めれば、愛媛も攻めます。
正直、モンテディオの高さがあったおかげで、
なんとかしのいだという感じですね・・・
中2日のモンテと、一週間空いた愛媛・・・
後半の終了間際は防戦一方でしたが、
なんとか守りきりゲームセット。

4連勝のあと、1分を挟み、3連勝。
8戦負け無し、そして、一ヶ月以上負け無しの、
単独首位です。

これで次の楽しみは、
明日の新聞の見出しと、
あのラモス率いる来週の東京Vとの対決です。

来週までラモスの首は繋がるのか?
と、よそ様の話題に首を突っ込むほど、
余裕のある、今の俺(笑)。

そして、お天気まつりなんて、冗談半分で始めたのが、
ここまで効果抜群だと、引くに引けない状況の俺(笑)

さぁ、お膳立ては出来ました。
来週は首位という立場で、タレント集団の東京Vが相手。
スタジアムを満員にする条件は整いましたよ

所詮、今日の東京Vの勝利は、一時のものだったんだよ・・・
と教えてあげましょう!!!

最強YAMAGATA!
まず負け無しで、27日のダービーに向かおうぜ!!!



帰ってから、うちの子は、
ずっと、こう来て、こうして、こうボレーシュート、
すごかったよね!!!
とずっと言ってます・・・
そういう夢を見せてくれるプレー。
俺は大好きだよ。

eaurouge_spa12 at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 05, 2007

愛媛戦はサプライズ?

91e7acb0.jpg







大宮から帰省中の知り合いから土産をいただいたよ
でも「たしかサッカー好きだったよね〜」って…
いただいたのが、真っ赤なお土産でした

山形命の俺も、良識派なので(笑)
まぁ気にはしないけど、
『栗むくな、君は美しい…』って、
むき栗のサブタイトルには、恐れ入りました(笑)




そして昨日は、某ケーブルテレビの収録がありましだが、
これ、いつも当日いきなり言われるんですね
やはり昨日もそうでしたけど…
しかし昨日は、某◯竹ちゃんから電話が来たのがなんと10分前
一時間前に別の件だったけど、会話交わしてたじゃん
もう、その時に言ってよ〜・・・

いつもそ〜なんだけど、今からとか、今日とか、
もうやめましょうよ〜
構造改革が必要だな(笑)
でも、そのいきなりが、楽しい俺ww




そういや、その某◯竹ちゃんとの会話だったんだけど…
愛媛戦も、もちろん勝つべした?(笑)
で、試合の無かった福岡を抜いて、山形はなんと首位な訳よ。
で、その次が因縁の東京ヴェルディな訳だよね…
さらにTV中継もNHKがするわけさ…
ラモスの首が京都戦で繋がったとしても、
俺達が叩き落とす必要があんべ?
マスコミの注文も高いと思うんだよ。
やっぱりスタジアムは満員にすんなんねよな?
つ〜事で、ヴェルディ戦前に、
告知チラシ配布してみようと思うんだけど、どう思う?
場所とか、内容とか…
観客動員数を2004年とか05年の時ぐらいに戻すチャンスだと思うんだよね…


と、色々話をしたんだけど。
前回の大逆転の鳥栖戦のように、
あぁいった試合を続けていけば、
観客数は自然と伸びると思うんだけど、
まずは、スタジアムに足を運んでもらわなきゃならないわけなので…

連休中のみんなの宿題だな・・・
つ〜事で、週明け渉外担当、交渉してまいります。
ヴェルディ戦、満員のスタジアム目指しましょう!。


そういや、明日のメンバー。
愛媛行きのバスを見送った方の情報だと、
サブも含めて、なんとFW5人乗り込んだらしいですよ
中盤、そして後列のスタメン、サブメンバーに注目ですね
もしかして超攻撃布陣かぁ?
3−4−3?


なんにしても、明日愛媛に乗り込むウルの皆さん。
よろしくお願いします。




余談ですが…
「臼井は、ヘディングの劇的なゴール&劇的なクリアがあったので…
髪が切れないでいるそうです。」


eaurouge_spa12 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!