2010年02月27日

第64回ゆびきり会開催のお知らせ

第64回のゆびきり会 月例会の内容が決定いたしましたので、
お知らせいたします。

こんにちは、タオルはまかせたろ.comの谷です。


第63回のゆびきり会 お疲れ様でした。
中田先生のお話は、理論立ってしっかり説明頂いて、
皆さん本当によく解ったとの声を頂いていて実践しようと思われた様で
本当に良かったと事務局としては思いました。

是非、皆さん実践していきましょうね!

さて、第64回のゆびきり会 月例会は復習月例会になります。
前回のセミナーで中田先生より出して頂きました宿題をベースに、
各社様のPPC広告のキーワード選定や広告文の良し悪しをディスカッションしながら、みんなで実践していければと考えてます。

宿題は、
------------------------------------------------------------------
・自社の平均限界ROAS(売上/広告費)を計算
・適正ROASを設定
・広告対象商品又はカテゴリを決定
・ヤフーリスティングのキャンペーン設定
・アドワーズのキャンペーン設定
-------------------------------------------------------------------
という内容でしたね。

今回参加された方は是非、今回参加出来なかった方も
ご参加お待ちしております。

もちろん、一般参加もOKです。
(参加費 お一人様 3000円です。 ゆびきり会会員様は無料です。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催日時:2010年3月11日(木)18:00〜21:00 21:15〜懇親会
会場:草津まちづくりセンター 309号室
   http://www.joho932.net/5000.html
住所:滋賀県草津市西大路町9−6
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 一緒に勉強して実践しましょう。



 申し込み終了しました。

この記事へのトラックバックURL