2006年02月28日

はなが・・・1

花粉症の時期ですね・・・

高校くらいから花粉には敏感になり
鼻と目にきます。

今年はもうくしゃみが orz=3

毎年花粉が
多いとか
少ないとか
5倍とか

杉がある時点で花粉の量とかかんけいねーから。

杉きれよ。
・w・)キレテルンデスカ?
・ω・)キレテナイッスヨ

〜コルム〜
サマナがレベル89になたぁー。
PITですぐ死んじゃうので飽きてきました。

イルノトにて
レンジャーでいると、ぐるぐる走り回るFTさん?
がいたので、PVPしました。
2連勝・w・)
いい汗かきました。

eb_hamu at 07:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月08日

昨日は(・・)3

昨日はふるからめんがすくなかったので
サブのレベル+2↑で86へ(・w・)ニヤ
もうすぐレイジふれる。

夜に、蒼蛟さんと何回かPVPしますた(・・)アークスつおい。
最後はFTと殴り勝負へ。

FTの攻撃があたって負けるか
毒レンの攻撃が当たって勝つか必死でしたw

アクセ使った分攻撃かわせて(・w・)ニヤリ

毒抵抗のMAXだったら終わりだけど
低ければまけないよー^^)b
FTに勝てるのはうれしいw


そーだ
りーさんがヒルズ族にwwwww



eb_hamu at 07:38|PermalinkComments(6)TrackBack(1)

2006年01月29日

がちゃぴん

がちゃぴん


絵には自信があります。
城の絵を描いて、1年間飾ってもらってました。

eb_hamu at 15:52|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月18日

20060117BD(攻め)

昨日のBD最下層について


20060117(BD)


こんな感じ?

eb_hamu at 08:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年12月31日

今年は

ホントに大変だった(リアル)
まだ続くんだけど、すごい考えが落ちついたって言うか
がまん強くなた。
悪い部分がすごい見えて、やっぱだめだな〜って自分を
見詰め直せるいい年でした^^)迷惑かけた。
でもその分報いを受けつつがんばってます。

こるむ〜。
grabiさんに誘われ始めたコルム。
最初はPCがしょぼく、プレイできなかった。
グラボ交換でできるようになり、

ぼちぼち〜ソロがりと、
grabiさんの2人PTで
80レベル近くまでがんばってた。
このへん、ある意味一番コルムにはまってたw

限界を感じ(孤独なソロ狩り)
ギルドと言うものを知る。

掲示板でギルドさがしてたところ
ほんわかした名前のギルド発見!!111
ふるからぁ〜
なんてまったりな名前だ・・と思いギルドに潜入。
自分のあほさがばれないように必死でした。
Fマミで何回も死んだが、レベルがんがん上がることに
^エ^)ぬんまり

ギルメンには何から何まで迷惑かけました。
いまもだけど・・orz

来年からは毒レンとなり、新規一転がんばります。
来年もよろしくです。


そうそう、折り畳み自転車買いました。
JEEPの白いバージョン
買ったって言うか、買ってもらった^^)あり

eb_hamu at 10:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月16日

あっぽ〜

レベル

たくさん倒したYO。
うまい飲みたい





eb_hamu at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年12月15日

コルム→スロット→コルム1

昨日華産が、朝8:00のBDに行くといってたので
朝早起きした(・w・)

・・・(・w・)ホントハ、スロットイクタメ カモネ。

8:00BD暇でしたw
ハイドでCP嵐してたのしかた^^)b

スロット:アラジン2打ちました(結果:2万負け)

orz=3

でね、お昼に帰宅してコルムIN(やることなかったので
カネナイシ)
クエストをお昼からず〜と23時くらいまでしてた。
長いし、足遅くてorz
しかもポタやら、水瓶使いまくりorz

クエで、クエルガルトの最下層行ったときに
FT2人が、モンスと群れてました。

・・・(・−・;)ぬれさんでした。

ぬれさん放置してるらしく、知らないFTが必死に
ぬれさん守ってたwww。

しかも瀕死です(。・・。)

白チャで、死なないからほっといていいと言っときましたYO。
すごくホッとしてましたwww

スロットで負けると、未来が真っ暗な感じがします。
もうやめたい。

eb_hamu at 12:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月13日

アイス=幸せ


古代のアイスクリームは
今のシャーベットのようなもので
お菓子としてではなく疲れた身体を元気にする
「健康食品」として利用されていました。
アラブで、古代ギリシャやローマで
そして中国で、この甘い氷菓は
次第に人々の心を虜にし
王侯貴族や裕福な人たちに
嗜好品として愛されるようになっていきます。

アイスの通〜な食べ方は
寒い冬に、あっつい部屋で食べることです(’−’)

eb_hamu at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

アラジンレボリューション1

やりたい〜。
アラジン後継機どうなんだろう。

コルム公式のスクリーンショット掲示板に、
150レベルの5G装備エンチャ+8の
ステータス出てた(・w・;)鬼でした。
あんなのいたら、終わってます。

日本のコルムじゃないだけまだいいけど・・・。

eb_hamu at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月04日

(’〜‘)

SFしてみたぁ(’〜‘)
抱くネスと、ハイドとりました。
なんか、うきうきで華さんにpvp勝負したら
イジメラレタ(’〜‘)
ハイドしてるのに、見えてるよって
倒された@に言われて orz=3

あー、もしかしてSF失敗かww

クエストいろいろこなしてみました。
ポタ沢山使うね(’〜‘)
ほぼ終了。

最近やることがない・・
昨日なんか一人で、ハク狩りしてました
(’〜‘)でない
†しても††しても、沢山倒しても(’〜‘)でない

ステフリで、DEXに少し振っていたので
DEX初期化
すべてSTRへ(’〜‘)攻撃力あがった。
ロナヘェの赤い蜘蛛楽に倒せたのはびっくり(’〜‘)
(’〜‘)成長期
(’〜‘)育ってます。

車のタイヤ交換にネッツいてきたよ。
待ち時間に、一人TVでサッカーみてキャッキャしてました
たぶん(’〜‘)迷惑でした。
したら友達はぅけん(○w○)
あっちはまだ気づいていない(’〜‘)
だから見なかったことに・・

で、受付のおねーさんに「お飲み物は?」って聞かれたので
ミルクティーと答える
おね「無いんですけどw メニューからお願いします」
俺 「知ってました、気合で出るかとww」
おね「前回も同じ事いってましたよねw」
俺 「!!!!11112」

リアルは(’〜‘)成長してませんでした。


eb_hamu at 13:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
レンジャーレベルTOP10
1 華炎 137
2 唯♪ 131
3 †Sirius† 127
4 ドラちゃん 127
5 神聖龍 127
6 ダニー 126
7 kano 125
8 朱実 125
9 MARS★ROSES 125
10 Kenny 125
Recent Comments