EBA 【サークル・ふらんそわ】

2016/12月_単行本姉妹島(GOT)発売予定!
2016/11/17_単行本ラペコーポの憂鬱(エンジェル出版)発売
2015/06/26__単行本妹観察日記(GOT)発売
2015/03/17_単行本 Forbidden Fruit(エンジェル出版)発売
詳しい仕事・同人情報等は ★こちら★



hyoushi_p001(2


今週末はついにコミケはじまりますね。
そんなこんなで新刊委託始まってます!よろしくお願いします!
とらのあな様→◆
メロンブックス様→◆

C90は8/14の
3日目(日)
東ルー26a

で参加してます
次号予告のペーパーつくれればとは思ってますが
できなかったらごめんなさい(;_;)

*追記*
おまけ本の入稿が間に合いましたので
会場購入限定でこちらのおまけ本つきます!
paper



内容の詳細はこちらのpixivにありますのでよければ↓



001

今日、7/13発売のcomicアンスリウムVol.040に”妹とおツキ合い”の前編を掲載させていただいてます
003
002

自分勝手なお兄ちゃん、理想の女性がみつからずある日、それを身内(妹)だと気づき、
妹がそれに翻弄されるお話しです。
前編。中編。後編。の全3話の予定です。
よければ見てくださいー

公式サイト→GOT

DMM通販→◆

ヨドバシ通販→◆

amazon↓

1

今日発売のアクション ピザッツ8月号に、井仲田吾作の憂鬱の3話掲載されています
2
3

今回は、義母に縄を使い仕返しをする話です。
次回で最終話になります。
よければこの話の後日談となる、前作のラペコーポの憂鬱とともにご覧下さい〜


双葉社公式リンク→■

ヨドバシ通販→■

↑このページのトップヘ