2007年02月22日

FX成功法則

┏【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃%%name%%様へご案内、合計5万9700円相当の無料プレゼント!
┃■無料プレゼント1】『裕福になるための10の方法』CD版-ダンケネディ
┃■無料プレゼント2】海外インターネットマーケティング情報をダイレクトに
┃仕入れる。“TOPGUNニュースレター”3か月分を無料でプレゼント!
┃■無料プレゼント3】再販売権付Eブック『100年前から伝わるダイレクトマ
┃ーケティングの真実』世界No.1のインターネットマーケター-ヤニクシルバー
┃■無料プレゼント4】音声セミナー『失敗知らずのインターネット起業法』
┃-インターネットマーケター宮川明(40分42秒MP3)
┃■無料プレゼント5】一日一分英語で学ぶマーケティング
┃なくならないうちに今すぐゲットしてください。
┃>>http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/604j6ww0mba1m030fz
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
┏┫◎○   『めざせ不労所得!資産倍増アソシエイツ』    ○◎┣┓
┃┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛┃
*C O N T E N T S━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・┓
┃                                 ┃
┣1:今日のPR                          ┃
┃―――――――――――――――――――――――――――――――――┃
┃                                 ┃
┿・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

━┓★今日のPR
1┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛FX成功法則
───────────────────────────────────

Keiです。

みなさま いかがお過ごしですか?



■■ 2人の男の物語 ■■ 〜2人の人生を分けたものとは?〜
 
 
 
 10年前の話です。
 
 ある二人の男がいました。
 
 
 その二人は高校時代からの同級生で、成績も同じくらいだったので
 同じ大学に通っていました。
 
 
 大学では同じ経済学部に入り、同じ野球部に所属して、
 同じ寮で生活していました。
 
 
 二人はとても仲が良く、毎日遊んでいました。
 二人にとっては何もかもが同じ生活、何をしても楽しい時代でした。
 
 
 そのような生活を経て二人は大学を卒業し、同じような業種に就職しました。
 しかし、一人は東京に出て、一人は福岡に行き、離ればなれになりました。
 
 
 二人は7年も同じ生活を歩んできたので、別れるのはとても
 さびしい思いをしました。
 
 
 しかし、二人とも男なので、心では思ってもそのような事は
 口にしませんでした。
 
 
 月日は経ち、
 二人の連絡も途絶えました・・・
 
 
 
 そして、10年後の今日、
 二人は同窓会で再会しました。
 
 
 二人は昔話に花を咲かせ、おおいに再開を楽しみました。
 
 二人は離れ離れになっても同じような生活をしていたらしく、
 二人とも結婚していて、二人とも子供がいました。
 
 
 そして、二人とも数年前から「投資」を始めていました。
 
 
 なんという偶然!
 
 二人は知らず知らずのうちに同じことを始めていたのです。。
 その偶然に二人は喜びました。
 
 
 しかし、二人の間にたった一つだけ違いがありました。
 
 
 一人は、投資では損失が続いたため、結局辞めてしまい、
 現在は何もしていませんでした。
 
 
 そして、もう一人は、ほんの数日間だけのトレードで、
 本業の何倍もの収入を得ているといいます。
 
 
 「なんでやめたんだ?
  こんなに簡単にお金を稼ぐ方法はないだろう?」
 
 
 「だって、投資で大儲けした人の本も読んだし、数万円もする情報商材だって
  買ったんだ。でも、うまくいくのは一時だけ。どんどん損失が膨らんで、
  取り返しのつかない状況になったんだ。
 
  俺には投資で儲けるなんて、怖くて考えられないよ。
  お前はスゴイな、学生時代は俺と同じで、そんなにデキルやつとは
  思っていなかったけど。。。」
 
 
 「何言ってるんだ?
  そんなことをやっていたのか?」
 
 
 「え!?お前は違うのか?」
 
 
 
 いったいこの10年間で何が二人を分けたのでしょう?
 
 
 それは、“ある1つの情報”でした。
 
 
 その情報に出会うことによって、一人は最初から失敗することなく、
 面白いようにお金を稼ぎ続けることができました。
 
 
 そして、近々タワーマンションの最上階を、キャッシュで
 購入するとのことです。
 
 
 もう一人はその情報に出会わず、世の中に出回っている間違った方法に
 振り回されていました。
 
 
 二人を分けた、その情報とは・・・?
 
 
>> http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/604j7ww0mba1m030fz


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星