2007年03月13日

お、親指がーーー

┏【PR】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃⇒3分未満で、セールス・レターができる?
┃できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・
┃パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。
┃――しかも書くことさえ*必要ないのです。*
┃そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!
┃こちらをクリック
┃http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=6976
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yy8x0mbqadlmikh

39万8千円の無料ビデオ
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yz8x0mbqadlmikh
あなたもミッション成功させてください!

今参加しないと後悔します。この情報をあなたはどう利用しますか?
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y08x0mbqadlmilh

このボリュームでも楽しく読める。やめられません。
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y18x0mbqadlmilh

週末が楽しみです。こんなにカンタンに稼げるなんて!!
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y28x0mbqadlmilh


┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
┏┫◎○   『めざせ不労所得!資産倍増アソシエイツ』    ○◎┣┓
┃┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛┃
*C O N T E N T S━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・┓
┃                                 ┃
┣1:今日のとりゃー                        ┃
┃―――――――――――――――――――――――――――――――――┃
┃                                 ┃
┿・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*

━┓★今日のとりゃー
1┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━┛お、親指がーーー
───────────────────────────────────

Keiです。

みな さま いかがお過ごしですか?


本編の前にお知らせ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3月17日10000円値上げです。

わずか2ヶ月の間に254万馬券と490万馬券を立て続けにGET!!
10万馬券がザクザク獲れる驚異の一攫千金馬券術
『ピラミッドトラップ』

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y38x0mbqadlmilh


100本完売!!

値上げが間に合わなかったため、3月17日に値上げを行います。

39800円で買えるのは、あとわずか!!

10000円値上げです。


お早めに!!


でも


値上げしてからか買ってくれると、個人的にはうれしいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







携帯、楽しくなってきました。

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y48x0mbqadlmilh


しかし、親指が微妙に痛いのは気のせいでしょうか?







初級編をやっていますが、マニュアルがとうとう増えました。





次の指示です。





ただでさえ出遅れているのに、頑張らなければ・・・・・

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y58x0mbqadlmilh





そうなんです。



こうやってどんどん指示が増えてくるんです。



初心者にありがちな、先走りを防止するための処置です。


ナイスなアイデアです!!




なんだ、もうこんなに進んでいるのか!


と思った、みなさん




大丈夫です。


私も始めたの1週間ぐらい前で、作業自身は週末からです。



わたしと1週間程度しか差がありません。



みなさんなら私なんか楽勝に抜きされるでしょう。

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y68x0mbqadlmilh




そうそう、パケ放題は契約してください。


でないと大変なことになります。


基本的に作業はPCで行います。

しかし、携帯がないと稼げません。

だからといって最新機種が必要なわけではありません。


大丈夫です。


さくっと、パケ放題契約して、一緒にやりましょう!!


契約したら、ぜひこれもやってください。


★『お財布.com』!!【0円】
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y78x0mbqadlmilh


毎日、クリックでお小遣いがたまります。


これで携帯の操作を慣れてください。


といってもクリックしかしませんが・・・




村上レポート(サメ版) 初心者から全員10万円 
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y88x0mbqadlmilh


レビューも好調です。

----------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :

携帯アフィリエイトを0から始める超初心者から上級者まで幅広く対応している

商材だと思います。

基礎から応用まで丁寧な内容です。

商材も図解入りでとても分かりやすく、ボリューム満点。



さらに次々に新しいPDFが追加されてますし、

購入者限定メルマガやサポートフォーラムにて

脱落者が出ないようなフォローがされており、

購入者には最低月10万円稼がせるという

村上さんの意気込みが感じられます。

フォロー体制は万全ですね。



中級者〜上級者には、ひねりの部分がとても役に立つと思います。

へぇ〜こんな方法があるんだ〜と、

携帯アフィリならではの凡人には思いつかないひねりが学べます。



一度携帯アフィリに挫折した私ですが、今度はやれそうだと確信しています。

携帯アフィリノウハウとしては絶対買いだと思います。

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605y98x0mbqadlmilh

----------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :

携帯アフィリで有名な、村上さんの商材です。



まず、この商材大容量です。

アフィリエイトの基礎知識から、初級編、中級編、上級編、手順書ともう、

これでもかというくらい丁寧にかかれてますね。



しかも、これでもまだ未完成なので、

まだまだこれからボリュームは増えていきます。



もちろん、ボリュームだけではありません。

内容も今までの携帯商材とはまた違った視点で書かれてるな

と僕は思いました。



というのも、隋所に

村上さんのひねりというものがどうやっているのかというのが

読み取れるからです。



勿論、上級編ではひねりに関してまた、解説されてるわけですが。



携帯アフィリのことについての、テクニックは勿論書かれているのですが、

村上さんのその思考というものがわかる

というのが僕的には一番大きかったですかね。





初心者の方でも、購入者メルマガで

どうやってすすめたらいいのかを配信してくれますし、

サポートフォーラムもあります。



万全のフォロー態勢を取れてるかなと思われます。



村上さんは本気で購入者全員を10万以上稼がせるつもりですし、

お買い得かと思います。



アフィリ可能性も高いですね。





今までも、いくつか良い携帯の商材はありましたが、これも凄いです。

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605ya8x0mbqadlmilh

----------------------------------------------------------

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : まあまあという印象
レビュー(コメント) :

“携帯”アフィリエイトマニュアルとなってますが

基礎編は、パソコンアフィリエイトにも通じてます。



今まで、いろんな商材を買ってきましたが

初めて「買ってよかった」と思えるマニュアルでした。



パソコンアフィリエイトで、思うような結果が

出ていない人は、読んでおくべきです。

基礎編を読んだだけでも、かなりの利益があります。



たくさんの「気付き」がある商材だと思います。



携帯アフィリエイトについては

商材に書いてある通りに、作業を進めれば良いので

迷うことがありません。



大抵の商材が、あとは自分で頑張れ!って感じが多い中

一緒に頑張ってくれるのも強み。



3ヶ月いくら稼げるようになっているのか楽しみです☆


http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yb8x0mbqadlmilh


----------------------------------------------------------

一緒にやりましょう!!

3ヵ月後、一緒に笑いませんか?

(確定申告の心配でもしながら・・・)

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yc8x0mbqadlmilh

----------------------------------------------------------














セミナーと懇親会に参加します。

ここで、親睦を深めましょう。



【3月16日】
ハオロン×ヒデ  【魂】の対談セミナー 
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yd8x0mbqadlmilh


話題のハオロンさんとヒデさんのセミナーです。

インフォトップなので人数が多く入りません。

ですからチャンスです。

少人数で懇親会もありますから。。。


日時:2007年 3月16日 (金)

   受付  11:30

   セミナー 12:00〜18:00

   懇親会  18:00〜


場所:インフォトップ本社

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605ye8x0mbqadlmilh



『メラ魂」情報です。
ドラマティックステージ予想以上です。
情報が多くて、読むのが大変なぐらいです。
質問者・回答者ともにいい関係で、進んでいます。

http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yf8x0mbqadlmilh

ここに参加している人は、まったく初めての人から、トップクラスの人まで
いろいろいます。

どんな質問でも必ず誰かが答えてくれます。

手を貸すことが、自分に対してメリットになると分かっている人たちばかりだからです。

これほど、初心者が参加しやすい環境はないでしょう。

アフィリエイトする人は、ぜひ参加してください。
ステップメールもまだ始まったばかりです。

今なら、参加しても遅れは最低限です。
初めて、この世界に入ろうとしている方!

ぜひ、一緒に楽しみましょう。
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yg8x0mbqadlmilh



ブログ・メルマガを始めたい人は
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yh8x0mbqadlmilh
の選択肢があります。
これは、楽しく実行できます。
やっぱり楽しいのが一番です。

ブログ・メルマガのバイブルは
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yi8x0mbqadlmilh
トップアフィリエイターは、これを実行しています。



わたしが、メルマガを始めるきっかけになった商材

★素人サラリーマンが片手間10日間で4510万円【20000円】
http://k.d.cbz.jp/t/8ee5/605yj8x0mbqadlmilh

が、後30本で3万円へ値上げだそうです。

最近購入者特典がいい感じです。

小山さんの音声もらえたり、フォーラムへ参加できたりします。

福田さん、だてに飲み会に参加し続けていません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ジュン@ネットカフェから情報起業   2007年04月03日 16:12
こんにちは。

アフィリエイトブログを回らせてもらってます。
参考にさせてくださいね!

営業中にネットカフェから起業!を
テーマに、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よろしければ
お越しください!

初心者の方も、中上級者の方も大歓迎です!

ではでは。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星