ここは世界貿易センタービル。
と言っても浜松町の。
飛行機が突っ込んできたりしない場所。

そのビルの39階、ここにレストランレインボーがある。

9レストラン レインボー風景2
こんな景色。高いぞ~。

普段、地上を這いつくばっている俺がなぜこんな高層階に。。
と、簡単に言いますと同窓会みたいなもんですわ。
当然だな、結婚式とかそういうイベントじゃなければ
好き好んでこんな高そうな店に来ないっつーの。

でだ、オチから言うと酒を飲みすぎて全く覚えてないのだ(笑)
撮った写真だけで思い出してみる。

会場は世界貿易センタービルの39階。
30人くらい入れるスペース。
2時間コース。
参加者は20人くらい。

まず始めに 食べたのは。。。

1レストラン レインボー料理1
サーモンマリネ、タコの何か、生ハムメロン

2レストラン レインボー料理2
カニクリームコロッケ

6 レストラン レインボー 料理6
エビチリ

3レストラン レインボー料理3
生ハムメロンと何か。

4 レストラン レインボー 料理4
あわびの何か。

5レストラン レインボー 料理5
肉と野菜。

7 レストラン レインボー 料理7
テリーヌみたいな何か、カニコロ、スパゲッテ。

こーいうのは食べたらしいのだが、全然覚えてない。。。
おいしかったなーという事は覚えてる。

8 レストラン レインボー 風景1
こんな景色でございました。

そして2件目に行ったらしいのだがまったく覚えてない。

あー、思い出したくない(笑)
(悪い事があった訳ではなく何も覚えて無い自分がイヤでね)

レストラン レインボー|浜松町東京会館
http://www.kaikan.co.jp/branch/rainbow/index.html