年賀状ありがとうございますアメーバブログはセンスいい〜

2007年01月10日

FPティーサロン

1年半ほど毎月定期的に集まっていた女性FPばかりの資産形成の勉強会のメンバーで、「FPティーサロン」というイベントをすることになりました。

運用デビューしたい方、貯め方。預け方を見直したい方へ向けて、セミナーとテーマを決めたグループ相談会を開きます!!

●セミナーテーマ

「ワザあり お金の増やし方! どう違う? どこで買う? どうやって買う?」

●テーマ別ティーサロン

・どうやって貯める?教育資金!

・どうやって殖やす? 退職金!

・どうやって育てる? 私の1万円!

・1万円も減らしたくない人におすすめはコレ!

今回は以上の4つのサロンを準備しました。セミナーを聞いた後に、自分の聞きたいテーマの少人数のサロンに参加して、FPに聞きたいことを何でも聞いちゃえるコーナーも準備してあります(私は、教育資金のサロンの担当です)。

●日時 2月25日(日)

●場所 女性と仕事の未来館(JR田町駅徒歩1分)

みんなでブログも立ち上げました。お時間のある方、興味のある方は、是非ご参加くださいませ!

*      *      *      *      *      *

きょうの日経平均は、−1.71%。

私の持ち株は、+0.22%。

為替は、米ドル119円台(1円上がった)、カナダドル101円台、豪ドル93円台、NZドル82円台。

 

 



ebara_michiko at 17:10│Comments(0)TrackBack(0) FP業務報告 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年賀状ありがとうございますアメーバブログはセンスいい〜