2007年02月13日

セミナー&阿蘇カルデラスーパーマラソン

昨日、女性ネット起業家スペシャルジョイントセミナー「セミナーズ・スーパー・ウーマン in 福岡」を聞きに行きました。あんまり有益な話は聞けなかったけど、世の中にはすごい人がいるということが分かり、下がっていたヤル気が少し上昇しただけでも、福岡まで行った甲斐があったかな。
とりあえず今度の週末、ネットショップ作製にとりかかろう!

1月に菜の花マラソン(10キロ)に参加して以来、全く走ってないけど、3/11はパールラインマラソン(20キロ)に参加予定。そろそろ練習しなくっちゃ。
練習はもっぱらスポーツクラブのランニングマシン。外走るの嫌いなんで…
ランネットで九州の大会を探していたら、阿蘇カルデラスーパーマラソンを発見。50キロと100キロのコースがあって、かなりアップダウンが激しいらしい。
でも興味シンシン…出たいな〜
いつも一緒にマラソンしている友達は、登り坂に弱いんで、却下されそう。阿蘇の温泉一泊ツアーを餌に誘惑してみよう。
よし、マラソンのモチベーションもあがってきた!今日はスポーツクラブで走るぞ〜!!!

ebaymarathon at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔