1日5分で月収5万UP! ブログとネットでハッピー副業ライフ 発売

オークションの記事も満載のムックが27日発売されます。

1日5分で月収5万UP! ブログとネットでハッピー副業ライフ
と言うムック(雑誌)です。

これは、サイトを作って副業をしたり、オークションで
副業をしたりと、インターネットを使って、月に5万円
の副収入を得るための雑誌です。



オークションの山口さんも掲載されているので、
オークションをやりたい方にも、かなりおススメです。

1日5分は、始めのうちは無理だと思いますが、
軌道に乗れば、ブログ更新など5分で済むものなら、
それも不可能ではありませんね。

ただ、1日5分は、ちょっと大げさです(笑

まあ、それだけリスクが少なく、だれでも簡単に
始められると言いたいのだと思います^^

ネットの世界は、たとえ失敗しても、失うも物も小さい
ですから、副業をしたいと思っている方は、要チェック
ですね。

この雑誌は、大物起業家さんのノウハウが多数掲載
されているので、予約しないと手に入らなくなると言う
噂です。

1日5分で月収5万UP! ブログとネットでハッピー副業ライフ
予約受付てます。

ekoebaypowerseller  at 16:29  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 副業 | 本・雑誌 

いきなりオークションパワーセラー養成講座


私のお師匠さんでもあり、聞くと何でも
答えてくれる山口さんの
最新の教材がまたまたすごいです!

「いきなりオークションパワーセラー養成講座」
→ http://ww36.com/j4Xg328xy

目玉は、
「1000アイテム以上に及ぶCD&DVD&書籍の売れ
筋商品リスト」。

初心者の方で、何を売ったら良いのか
分からないって方は、リストの中になるアイテムを
見つけて売るだけでも、たぶん儲かります。

売れ筋商品を、たった1000円で、1000アイテムも
暴露しちゃっていいの?とビックリしていますが、
こんなことをやるのが、山口さんの良いところ!

「いつも最上級しかねぇんだよ!」って豪語している
だけに内容も、それに匹敵しています。

・PDFファイル8部
・動画マニュアル4本
・音声ファイル1本

「いきなりオークションパワーセラー養成講座」
→ http://ww36.com/j4Xg328xy


また、ヤフオク、モバオク、楽天オークション
アマゾンマーケットプレイスののアカウントの
取得方法から出品方法まで、動画とテキストで
誰にでも出来るように判り易く解説してあります。

初心者さんでも、これだけで、オークションが始められる
内容になっています。

なにしろ1000円で、このボリュームはあり得ません。

「いきなりオークションパワーセラー養成講座」
→ http://ww36.com/j4Xg328xy

今から仕込めば、年末商戦にバッチリですね!

ekoebaypowerseller  at 23:22  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヤフオク | 商材 

ブックオフせどりさん 新発売!

あのブックオフせどりさんが、待望のレポートを
発売しました。


【原価0円!仕入れ不要で稼ぐ!】ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボー

なんと、原価0円と言うから、オークションを始めるには
まったくリスクがありません。

この世の中、リスクのない商売なんて、
そう簡単に見つかりません。

読んだところ、○○○を学べば、10万は稼げそうです。

ただ、オークションは労働収入ですから、
ほったらかしで〜とか、1日10分で〜などと
言うような内容ではありません。

お家で空いた時間にコツコツ頑張れる人には
向いていると思います。


【原価0円!仕入れ不要で稼ぐ!】ヤフオクハンター ウイニング・ザ・レインボー

しかし、相変わらず、せどり節がきいています(笑



ekoebaypowerseller  at 08:41  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヤフオク | 商材 

山口さんの女性限定セミナー

今回は、オークションしてたら、山口さんを
知らない人はいないでしょ?
ってくらい有名な方のセミナーのお知らせです。


この方とお知り合いになってください!
絶対損はさせません!


ある日の電話相談:

eko:  ●●を仕入れたんだけど、寝かせておいた方が
    いい?
山口: いや、再販決まったから、すぐに売り抜け
    ちゃてください。

と、山口さんのアドバイスで、無事に高額で売りぬく
ことができました。


こんなこと、簡単に聞けるのは、山口さんしかいませんから、
セミナーに参加して、知り合いになってくださいね。


山口さんの女性限定セミナーが東京と大阪で開催されます。
チャンスです!


■東京講演【女性限定セミナー】■

場所:東京・渋谷・ティーズフラッグ7B

開催日:2010年10月3日(日)

時間:13:30会場 14:00開演 17:00終了

東京・渋谷講演


http://www.infocart.jp/e/46831/109889/



■大阪講演【女性限定セミナー】■

大阪・天満橋ドーンセンター

開催日:2010年10月17日(日)

時間:13:30会場 14:00開演 17:00終了

大阪・天満橋講演


http://www.infocart.jp/e/46830/109889/


女性には、めちゃ優しいので、このチャンスを
逃さないように(笑


ekoebaypowerseller  at 22:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! ヤフオク | セミナー 

eBayの発送で最近気を付けていること

eBayの発送ですが、

最近、グリーンカードを書くときも、EMSのラベルを
書くときも、気を付けていることがあります。


それは、価格ドルを「USD」と表記することです。

以前、郵便局の方に言われたのですが、

ドルも色々あるから、アメリカドル(USD)と
書かないと、どこの通貨か分からなくて、
戻ってきてしまうことがあると。


それ以来、$だけでなくUS$またはUSDと書くように
しています。


通貨の表記を「$」だけにしている方は、
気を付けてくださいね。



あのホリエモンこと堀江貴文さんの無料動画ですが、
第3弾が出ました。

第3弾の簡単な内容です。
------------------------------------------------
ライブドアが1,000億円企業に成長したのは、
堀江氏が優秀だったという理由だけではありません。

特別優秀でなくても、特別働き者でなくても、
1つのポイントを意識すればビジネスを100倍にできるのです。
もちろん、たった10倍ならば、もっと簡単です。
その1つのポイントとは何か?
-------------------------------------------------

ダウンロードは6月10日までです。
聞いてみたい方は、お早めに。

ビジネスのヒントがたくさんあります。

ホリエモンの動画、無料ダウンロード
第1弾無料ダウンロード
第2弾無料ダウンロード
第3弾無料ダウンロード


ekoebaypowerseller  at 22:31  | コメント(2)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! eBay | 発送