August 12, 2009

A million lights are dancing and there you are, a shooting star



前回のブログのタイトルはコレからとりました☆
Forrest Gump挿入歌でございますよ

前回ブログUpしたときはこればっかりきいてたんです。

でもいまは

http://www.youtube.com/watch?v=X6ArAAN0i3o
(埋め込み無効なので)

こっちに浮気。人生に迷ったら聞く歌なんだそうです。
迷ってるつもりはないけどきいてしまう。

高校生のころこればっかりMTVでやってて、
そのころはきらいだったんだけど
最近きいたら、なんだ歌詞が深いじゃないか!って。
リネ消音にして、裏でこればっかりかけてるよ!


ところでリネは、いつだったか、いつぶりだったか

ぼわーん













わたしおめでとう。





ebiccos at 01:35|PermalinkComments(0)clip!

June 01, 2009

to everything there is a season and a time for every purpose, under heaven

ディスカスとDMMの無料レンタルお試し期間が
おわったのもあって、やっとPCをかいかえました。

あしたからがんばります。

何をがんばるのかは、ご想像におまかせ☆

 



ebiccos at 00:58|PermalinkComments(0)clip!

March 06, 2009

そのこころ励まして支え続けてくれたのは・・・何?

 

あのもう10年以上前の話なんですけど
わたしGLAYが好きだったんですね。
10年以上前のBeloved Youツアーなんて
アンコールツアーも含めて
静岡・名古屋・東京あわせて5回行ってたりとか。

でもなんていうか最近ぜんぜん興味なくて
活動してるのかどうかもしらなかったんですが、
こないだひさびさにラジオで聞いた彼らの新曲が
けっこうよかったんです。

でも、プリウスのCMってところが、いかがなものかとはおもう。

 

うん、だからどうってことはないんだけど・・・。

 

このところ何がそんなに忙しいのか自分でもよくわからないけど、
今までリネに捻出できてた時間がぜんぜん確保できません。
PCもこわれちゃったしー、Wii熱再燃しちゃったしー。

 

ああでも過去の人扱いしないでくださいtt

 

やる気

 

 

 

 

 



ebiccos at 10:16|PermalinkComments(0)clip!