2005年05月27日

こりゃまた・・・

 
はぁ〜〜〜

かちこいやね〜!

かなーりイイとこまで当ててきやるわ。

「こいのぼり」は知らんて言われたけどw



人工知能と対決!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ebichiri_an/23283157
この記事へのトラックバック
いやはや… 人工知能開発所 これ結構スゴイかも・・・ そのうち人工知能に世界のっとられそう。 あれだけ質問されたら結構分かるもんなのだろうか? あたしゃは当てられてしまった。 コイツに勝つような物はないかな。。。 うちが挑戦したのは ・アイスク
スゲーな人工知能(*゚ロ゚)【ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)】at 2005年05月28日 14:07
この記事へのコメント
餃子を見事当てました。

天才です。
かわりにトレードしてくれぃ。

最近ボロ負けしてます いいって言うまで見ないでね。
Posted by ばつはは at 2005年05月30日 21:21
芝居どうじゃった?
Posted by ばつはは at 2005年05月30日 21:22
>ばつ姐

かちこいやろ〜@
私の脳ミソに埋め込んでほしいね。
何の役に立つんじゃ? って気もするがw

芝居は結局行かれへんかってーん!
体の調子が・・・アレがナニでして(なんじゃそら)


>いいって言うまで見ないでね。

毎日見とるわい!!!(笑)


こんなときゃ飲むべしっ!飲むべしっ!
はい、また結局飲みに誘ってますw

Posted by ebichiri_an at 2005年05月31日 08:58
こんなおばはん誘ってくれて・・・
それも株失敗ばかりの・・・
落ちぶれババア・・・

ありがとう えびちりちゃん!優しいコや!
えびちりちゃんと胸はって遊びたいので 頑張って儲けるぜ!

で 今日は電車男←映画の方ね 舞台もやっとるね 武田真治だっけ?
明日はナックスだよん。

あっ 胸はれないのに遊びに行くじゃないか・・駄目だろ(汗

それが終わると・・・株だけに集中しまっすから。

楽しい週末をお過し下され。
Posted by ばつはは at 2005年06月04日 06:48
これまでの応援ご支援ありがとうございました
突然ではございますが 相互リンク削除
願います 謹んでお詫び申し上げます
愛理のデイトレ新興市場
Posted by 愛理 at 2005年06月04日 08:04
>ばつ姐

おばはんでも株失敗でも落ちぶれでも、
ばつ姐のことが好きなんやもん!

お人柄出まくりのblogにも惚れてます。
しっかり儲けて一緒に豪遊しよなー♪
Posted by ebichiri_an at 2005年06月05日 11:46
>愛理さん

了解です。
私もそちらを見に行くことは、ほとんどありませんから。
Posted by ebichiri_an at 2005年06月05日 11:47