昼間にしたけど、楽しかったよ。
3歳の息子に見つかって、大変でした。
ちょっと触らせたら、楽しかったみたいで、
取り返すのにヒィィ〜だった。

体調も変わらず。
耳鳴りだけに。
夏には、治ると思ってたのに、残念😩

長男、次男、毎日喧嘩です😢
ものの取り合いでwww
親が疲れていたら、結構しんどい😰

長男の夏休みがもうすぐ終わるので、喧嘩も少し減るかな?

今日は、図書館に息子2人を連れて行きましたが
次男を抱っこしながら、ダイレクトにコケちゃいました😱
長男の足に引っかかり、
長男は膝を擦りむき
僕は、左手首と左膝を打撲及び擦りむき
次男は、僕がかばった為無傷。

もう、年かしら?
コケる時の反応が鈍すぎた😵
突然のアクシデントには、注意しなくては。

急に暑くなったので、体が追いつかず
だるい感じです。
半袖じゃないと、昼間は暑いですが、夜は冷えるので
体調を崩しかねないですね。

メニエール病も、以前よりはましになりました。
めまいがほとんどないですが、四六時中の耳鳴りは治らず。
今年中には、治ってほしいな。
薬をいつまで飲まなくては、いけないのかな?



花粉もほとんど終わりかけですが・・・・・。
こちらも、一日一回飲んでいます。
後、1週間飲めば終わりかな。

息子たちが、数日前から鼻がグズグズです・・・。
風邪かな?
花粉かな?
まだ、どちらか判断できません。
透明の鼻水なので、花粉の可能性も?
夏風邪かな?

何にしても、病気は早く治って欲しいものです。
皆さんも、気温差が、あるので体調不良に注意してください。

目眩から、2週間少々経過しましたが、
自宅や職場で目眩が突然発生します。

目眩の前に、症状が発生する現象が起こります。
左耳に手でフタをした感じになり、そこから
耳鳴りが高くキーンとなり、目眩が起こります。
天井がグルグル回転しています。

現在、何もなくても耳鳴りがキーンとなり続けています。

病気は、最初の治療が大事なので
MRIを撮ってもらったが、問題なし。

時間がかかりそうな病気みたいで
色々と治療を試してみたいと思っています。

結局、原因は分からず。
お医者さんが言うには、寝不足と、疲れだそうですが
同じ病気になった人に聞いてみると
同じ事を言われていました。

原因不明なので、困った病気です。
完全なる治療薬があればいいのですが・・・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やっぱ、健康が一番だ\\\\٩( 'ω' )و ////

近所に車で出かけた時に、急に耳鳴りと
目眩、吐き気に襲われた。

車を近くの駐車場に停止させ、
車内で寝転んだ。

吐き気もあり、外に出ようとしたが
フラフラで歩けず。

動くことも出来なかった。


3時間、車内で寝込んだ。

家の近所だったので、少しましになったから
自宅に帰り、妻に病院に連れていってもらった。

病院では、突発性難聴だと。

薬をもらい、今は自宅で安静にしています。

ましになったが、まだ治らない。

早く治ってほしいな。

多分、疲れだろうと。

一人だったので、ヤバいと思った。

image


image


image


伊勢市にある、有滝堤防で釣りをしました。

キスや、フグ、何と!😳タコまで
釣れてしまいました。

まさかのビックリでした。

今回は、持って帰らず
近くで釣りをしていた
夫婦にあげました。

次回は、持って帰ろうとおもいます。

先日妻の友達に、松阪牛を頂きました。

カレーとすき焼きに使い、とても柔らかく
美味しかったよ



image

任天堂のMiitomoを登録しました。

ともだちコレクションみたいで、
面白いかも😁
image
続きを読む

昨年の終わりに南海電車のラピートを見に行って来ました。

息子たちは、電車が大好きなので

大興奮の大喜び🐵

image


image


image


image


今年もよろしくお願いします

ハッピーホームデザイナーを買いました。
1人専用です。
NFCリーダーのセットを買いました。
住人さんのカードが1枚入っていました。

住人さんカードがお店で売っているそうですが
人気で売り切れの所もあるだとか!

少しだけプレイしましたが、お客様の家を
デザインするのは、楽しい🎶

Wi-Fi通信でお友達の所へ、お出掛けして遊びたかった人には
物足りないかもしれませんが、プレイすると気持ちが変わり
楽しめると思います。


image

4件目でやっと1個だけ見つける事が出来ました。

ファミマ限定です。
image


image


食べると濃厚な抹茶の味で
病みつきになる美味しさでした。
中には餅も入っていて
これまた、モチモチで美味しかった。
image
続きを読む

↑このページのトップヘ