2007年09月

ちゃおむら ことこ みづほ かいちょ流星群♪ちゃお♪むら ことこっちのむらに遊びに行った。
すでに、みづほさんが遊びに来ていた。
何をしているの?と聞くと流星群祭りだそうだ☆

3人で、流星群祭りをしてお祈りをしました♪
僕は、2回出来た(^○^)♪
何が送られてくるか楽しみ☆
流星が流れまくりだった!キラリン☆
左から、ことこっち かいちょなち みづほさん





あやとん Arioむら かいちょ 久々寝る前に再度誰がいるか確認すると
Arioむらのあやとんさんのむら
開いていたので突撃-------!
久々に会いました♪
どうやらグレースが来ている様だ♪
いい車がある!
何に車種だろう?
おしゃべりしながら遊んで楽しかった♪


キラキラむらでみゆき かいちょ フニャ特訓

今日は、キラキラむらを開門しました。
みゆきさんが遊びに来て金のスコップで
フニャ〜特訓しました♪


通信なのでタイミングが難しい(>_<)
特訓の末、偶然いい写真が撮れた♪
タイミングピッタリ(●^o^●)♪
2人の特訓の成果だ☆
頑張ったのだ♪



ワイワイむら みゆき 株価高騰

みゆきさんのワイワイむらでカブ価が506ベルと教えてくれたので
さっそく売りに100カブくらい♪
100ベルでかったので
大もうけ(^○^)♪



ウハウハ♪
ありがとう♪




キラキラむら みゆき ツナ かいちょ ことこ 撮影







深夜にキラキラむらが満員御礼になったので
役場前付近で記念撮影♪
10秒前でカウントして撮影が
終わった瞬間、通信がきれてしまった
ビックリ!!!
でも、何とか撮影できた♪
左から みゆきさん ツナさん かいちょなち ことこっち

サコッシュむら ツナさん 寝てる1
ツナさんのサコッシュむらにお出かけしました♪
まさか!と思ったがやっぱし寝てた☆

ダンボと言う初の人と出会いました。
(ツナさんの通信友達)





サコッシュむら ツナさん 寝てる2起きろ!起きろ!
パシパシ!!!

アミで起こしましたが疲れてる様で
寝まくり状態でした。
ツナさんたたいて
ごめんでちゅ(>_<)。

タンコブできてないかなぁ。



むらの住人は、いつの間にか新しい住人さんが
増えていました。
いつの間に、入れ替わったのか?

夜勤明けで、眠さが限界になってきたので
寝よっと♪Zzzzzz・・・・・☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
今夜出動するぞーーーーー!
誰のむらが開いてるか楽しみ♪


♪ちゃお♪むらことこ1
夕方に♪ちゃお♪むらのことこっちのむらに遊びに行って来た。
今日はキラキラむらでモヒカンをゲットしたので
さっそくみせびらかしに行きました。




♪ちゃお♪むら ことこ2







たぬきちの店でカブ価が高かった(188ベル)ので
さっそく売りに往復しました。2000カブ売っちゃった♪
ちなみにキラキラむらカブ価は56ベル(T_T)。安っ!!
カブリバさんから100ベルで買ったので
もうかっちゃった♪
ことこっちのむらが開いていて良かった♪

ちゃおむら ことこ3

モヒカンがいがいと似合っているかも?
装着した時、違和感なかった☆
筋肉マンやウルトラマンの頭に似ている(^○^)♪



一番最後の写真以外は、いつの間にか知らない内に撮影しました。
♪ちゃお♪むらは、小川などデザインされていてキレイなむらでした。最後に2人でパシャと記念撮影♪
おしゃべりして帰りました。
楽しかった♪

金のパチンコゲット!エビちゅ 1

エビちゅがキラキラむらで花の水やり中
色の違った風船が飛んでいた。
とうとう打ち落としたでちゅーーー





金のパチンコゲット エビちゅ2

エビちゅが金のパチンコ
キラキラむらで初ゲット!
1番のり\(~o~)/゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆でちゅー





               日記
*最近、タバコを止めたのだ。
今で2ヶ月を過ぎた。
いらいらも無く順調だ。

止めたきっかけは、タバコを買いに行くのが
面倒だったから!(笑)\(-o-)/
もともと家の中でほとんど吸わなかったし、
会社だけで吸ってるのが多かった。

嫁は喜んでいる♪
いつまで続ける事ができるのやら?

でも僕は、チョコレートばっかり食べている。
肥満に注意しなくては!


サコッシュむら ツナ・じゅんこ・まこと・かいちょ

サコッシュむら(ツナさん)に遊びに行きました。
左からツナさん じゅんこさん まことさん かいちょなち
です。
むらをパトロールしながら、魚と格闘していました。
シュモクザメに勝ちました。(●^o^●)

たぬきち1
かいちょなちがお店に行くと
ふぅっ〜と聞こえてきた。

結婚したいのか?
世間体をを気にしてるの?




たぬきち2

やっぱし、40歳ぐらいにみえるよ。





たぬきちビックリ
ごめんなさい
ずぼしだったのかな?







たぬきち3たぬきち4







たぬきち5


親戚だと思っていたよ!






たぬきち6


自信満々でいうなよ〜。





たぬきち7
誤解される事を今までしていたのか?
汗を流しながら必死だな!
過去に何かありそうだ!
もっとたぬきちの事が知りたくなってきた。


たぬきちは、おもしろいやつだなぁーだなも♪

ペリオ倒れてる1ペリオ倒れてる2







プリンむらでぺりお打ち落とした。
ギャーって痛そうだった。
ごめんよ"^_^"
土の上じゃなくて石の上に墜落して
痛そうだ!






ペリオ倒れてる3

やっぱり怒っている!!<`ヘ´>
でも、誰とは気付いていない♪
確か、ぺりおはペリカンだったかな?



ペリオ倒れてる4

いったい何を落とすの(;O;)
手紙?
それとも、フン?

フンは頭の上だけは勘弁・・・(>_<)。


はーたんむら みぃさん  みづほさん かいちょ 







初めてみぃさんのはーたんむらに行きました
初のむらは、ドキ△靴導擇靴あ
今年の4月からおい森を始めたそうです。
僕と一緒だ―――

人それぞれ、むらが違って面白い(^∀^)。
遊びに行くとみぃさんとみづほさんがいました。
この写真の時は、流れ星の話をしていました。
話をしている時にキランー! 
あせってAボタン押したが残念でした。^_^;
みづほさんにキャラがアイテムを持っていたら、お祈り出来ない事を
教わりました。
知らなかった!勉強□

知らぬ間に1枚だけ撮影♪



はーたんむら みぃさん みづほ かいちょ2







次は、報告して撮影♪
携帯で撮るのだが、うまく撮るのが苦手・・・(´;ω;`)。
うまく撮れたかな?
はーたんむらは、すごく可愛くてきれいでした。
ハートのデザインが可愛かった♪(ピンク◆蘗)

住人さんが寝ていたので、また今度行くのが楽しみ♪

楽しくいろいろ話しているうちに、もう3時!!!早い!!
おい森してると時間が経過するのを忘れてしまう。

今度、また門が開いていたら突撃―しよっと☆



ししょうの弟子1

やっとプリンむらにししょ―が
来てくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うれしーぃ
なぜか、勝手に弟子にされてしまった。






ししょうの弟子2

ししょ―が照れている。
思うのだが、ただの酔っ払いのおっさんに見えてしまう。
からまないでね☆






ししょうにもらって初照れ
チョコが、ししょ―にもらった芸を初披露♪
最初は、芸を選べず強引に照れるをくれた。









     

       


       ミスタードーナツに行って来ました。

リッチドーナツ1リッチドーナツ2







 

ミスタードナツに昨日発売されたリッチドーナツを買いに行って来た。
お店は、繁盛していた。
新聞広告に入っていたリッチドーナツ(1個だけ)の半額券を
使っていろんなドーナツを買った。
一応、リッチドーナツのイチゴリング以外のリッチドーナツを全て買った。
リッチドーナツを食べた感想ですが、以前とあまり味が変わらないような
感じでしたが、以前と違う所は生地がフワッフワッ(^○^)でした☆
おいしかったです。

↑このページのトップヘ