◎エビちゃんお宝画像◎

最近益々活躍しているエビちゃんこと蝦原友里ちゃん。
エビフィレオのCMも新しくなりましたね。
やっぱり.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

エビちゃんの画像を沢山これからもUPしますので
楽しみにしていてくださいね☆
個人で楽しむ範囲でお願いしまつ|SΟЯЯΥ|つω;)

画像 蝦原友里 エビちゃんお宝

可愛く姫系な感じにしてみました。
最近、高校生の間で手書きデコが流行っているみたいで
携帯の待受け用に、詩を書いたりして
交換したりしてるらしい・・
私も挑戦!!どヵな?

蛯原友里 画像 壁紙

モデル蛯原友里 画像 壁紙 cm 動画 エビちゃん メイク方法 ファッション 蛯原友里 アネッサ マキアージュ 双子の妹 蛯原英里 関連記事を掲載中〜

モデル 蛯原友里 壁紙サイト紹介


モデルの蝦原友里(エビちゃん)の特大壁紙があるサイトです。

蛯原友里 壁紙 画像 お宝画像 蛯原英里 双子姉妹 エビちゃんファッション 蛯原友里ダイエット ゆるふわヘアー
モデル 蛯原友里 特大壁紙サイト


蛯原友里 壁紙 画像 お宝画像 蛯原英里 双子姉妹 えびはらゆり エビちゃんファッション 蛯原友里ダイエット ゆるふわヘアー
モデル 蛯原友里 特大壁紙サイト


蛯原友里 壁紙 画像 お宝画像 蛯原英里 双子姉妹 えびはらゆり エビちゃんファッション 蛯原友里ダイエット ゆるふわヘアー
モデル 蛯原友里 特大壁紙サイト


蛯原友里 壁紙 画像 お宝画像 蛯原英里 双子姉妹 えびはらゆり エビちゃんファッション 蛯原友里ダイエット ゆるふわヘアー
モデル 蛯原友里 特大壁紙サイト


ゆるふわヘアー



人気モデル蝦原友里(エビちゃん)はファッションリーダーとして「
ゆるふわヘアー」を浸透させたが、今年は「髪のトップを軽くする『ゆるふわヘアー
が来るんじゃないですか」と流行を予測した。
この日は大阪、名古屋でも同ブランドの発表会に出席した。

731e8e96.jpg

●美容のために心がけていること

2日に1回テレビを見ながらやっている、ダンベル体操。
二の腕、ウエスト などを引き締めています。
あとは寝る3時間前にはたべないことと、和食中心の食事を心がけていること。
●憧れている人

モデルのSHIHOさん。
かわいくて、笑顔がステキで、オシャレで…
魅力いっぱいのSHIHOさんは、モデルとしても、女性としても憧れます。
●美のための格言

自分らしく生きる事
考え方、経験を自分のモノにすることは、外見にも表れると思います。
自分の意思をしっかり持って生きることは大切!

ゆるふわヘアー』は、全体にナチュラルパーマをかけます。
トップはすこし強めでもよい。

◆ブロー方法
トップを大きめのカーラーで巻いている間に、
サイドの部分を太めのコテで内側に巻きます。
巻きすぎないように、伸ばしながら巻く!という感じで。

仕上げにソフトスプレーをかけ、ブラッシングで『ゆるふわヘアー』の完了。



蛯原 友里 アネッサ cm 画像
蛯原友里 画像 壁紙 エビちゃん ファッション cm 蛯原友里 アネッサ