2011年10月21日

♪新たなMelody


DSCN9038



どうもお久しぶりです

といっても

誰ももはや見てないかもしれないけど


オーストラリアにいた時に更新していたこのBlog

失恋してしばらくは荒れていて

それから一切の更新がなかったのですが・・・


ちゃんと挨拶もせず終わっててごめんなさい



じつは 拙者


2010年11月より世界一周に出ております


もし 久々に 懐かしくなって このBlogを見た方


良かったら 世界異臭Blogに遊びに来てください

コメント等をもらえると懐かしくてもっと嬉ションです


世界一周Blog

〜Bacchusを捜して〜



世界のどこかで

今日もみすぼらしいMelodyを奏でています


どうぞよろしく


2011.10.20      Yu Ebihara   @Spain



ebiharappa at 08:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年12月21日

♪需要と供給

俺が誰かを心から必要とする事はもうなかなかできないけど


誰かに必要とされたい


俺にできる事なら何でもするから


頼って欲しい


でないと自分の存在が透けて見えるよ


ebiharappa at 04:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DIALY 

2007年10月11日

♪幸せ探しの公園

ふとした瞬間にあなたを思い出す。

 

視覚的なものよりもっと、

 

耳に届くものの中で、

鼻に感じるものの中で、

それよりも、もっとふとした小さなものの中で。

 

もう離れたつもりだったのに。

 

 

今まで一生懸命夢見てやってきた幸への道の終末が、

あの頃の幸せに届かないことに気付く。

あれから、自分なりに必死に走ってきたのに。

 

どれだけ無力感に苛まれることか。

 

結局 無駄なのか

 

あなたのいないこの公園が、こんなに暗かったのか。



ebiharappa at 05:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)LOVE AFFAIRS 

2007年04月03日

♪桜サク

病院から出たら 世界は暖かくなってた

春がそこにあった

桜が咲いていた

 

人々は桜を見ると気持ちが高揚し

キレイキレイだと桜を愛でる

 

俺は桜を見ると切なくなる

桜 あの人が大好きだったから

俺の見る桜は あの人の好きな 桜

 

あの頃一緒に見た桜も 俺にはこんなに儚く見える

 

あの人の世界に もう俺はいないんだろう

俺の世界は まだ あの人中心に回ってる

 

この桜と一緒に 俺の想いも散ってくれればいいのに

 



ebiharappa at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE AFFAIRS | LOVE AFFAIRS

2007年02月10日

♪人

 

「人」といういう字はお互い支えあっているから「人」なんだよね

俺には 片っぽが支えて もう片っぽが寄りかかってるようにしか見えないよ

 

じゃあ

支えても

寄りかかってもいない

俺は

でも

ないのかな

 

きっとほんとは

どっかで色んなものに寄りかかってるんだろうけど

こんな暗闇にいると

自分が独りに感じて

でも光を求める気力もでなくて

 

いつか当たり前のように降り注いでいた光は

あなたの笑顔は

もう届かない場所にいってしまって

 

俺はまた自分の暗闇に閉じこもってるよ

俺はやっぱり変われないのかな



ebiharappa at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MYSELF | MYSELF

2007年01月09日

♪風花

何かが頬を冷たく濡らして目が覚めた

風花が舞っていた

まだ酔いが抜けない僕は 

朝の雑踏の中をフラフラ歩いていく

まだ新年気分の抜けない顔たちは

どこか明るく輝いていて

早くそんな中から抜け出して暗闇に包まれたと願う

周りの世界すべてが幻のように見えて

現実に気が付いたら恐ろしく怖くなった

 happy new year

 fuckn' new year 

 



ebiharappa at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY | DIALY

2006年12月25日

♪拝啓 サンタ様

あなたはとても忙しいだろうから

僕のところに寄る暇なんてないだろうから

プレゼントなんていらないよ

 

だから だからせめて

こんな寒い夜に

 

大切なあの女が温かくいられるように

大切なあの女が笑っていられるように

大切なあの女を 大切な人の側にいさせてあげてください

 



ebiharappa at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE AFFAIRS | LOVE AFFAIRS

2006年12月08日

♪心の鳴き声

あなたを守っていると思っていた

 

でも本当はあなたに守られていた

 

あなたの笑顔で 俺の心は守られていた

 

疲れて 傷ついて ボロボロになっても

 

あなたの笑顔があれば もっと闘えるのに

 

心が折れてしまいそうだよ

 



ebiharappa at 04:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY | DIALY

2006年12月06日

♪睡眠不足とストレス

やっぱここんとこずっと続いてる睡眠不足が効いてきた・・・。

体は全然動くし、ちょっと調子悪くても大丈夫だけど、

心にちょっと効いてきた。

 

今日1日で2回もキレた・・・。

1回目は授業中に先生に。

2回目はバイトで後輩に。

仲いい友達のちょっとした一言にもイラっとして、なんとか耐えた。

 

ちょっとした事でイライラしてしまうし、そんな自分に腹立つ。

 

しんどいのは卒業するまでの我慢だ。

頑張れ、俺。



ebiharappa at 05:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY | DIALY

2006年11月29日

♪僕と君と公園と・・・

何だったんだろ

仕事で酔っ払ってたのかな

 

夜中に帰った僕は 君を起こして

小さな自転車に君を乗せて

フラフラしながら夜中のドライブ

 

近くの公園まで行って

小さな噴水の周りを何週も走った

 

好きだ

愛してる

 

なんて叫びながら

 

君は恥ずかしがって

でも幸せそうに笑ってくれて

 

その笑顔が見たくてもっと叫んだ

 

今となってはその公園は何か寂しげで

一人ぼっちの僕には心地いい

 

今にも君の笑い声が降ってきそうで耳をすますけど

そこに響くのは寂しそうな虫の泣き声だけ

 

変わったのは公園じゃない

 

ただそこに君がいないだけ

 



ebiharappa at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE AFFAIRS | LOVE AFFAIRS

2006年11月16日

♪酔っ払いよりあなたへ

もう誰もこんなBlog見てないよね?

独り言

 

酔っ払ったから、カップラーメンを食おうとしたの

 

クッキングタイマーで5分

 

鳴らない

 

気づいたら、すごい時間が経ってたみたいで、麺は果てしなくヌルヌル

 

 

あなたへのこの気持ちのタイマーは、いつ鳴る?

 

タイマーはセットしてはいないけど

 

 

とっくに消したはずの番号、いまでもすぐに言えるよ

 

ずっと昔に書いたラブレターは、今もあの服のポケットに入ったまま

 

タイマーの時間は進まないのに、あなたの時間だけ進んでいくんだね

 

 

 



ebiharappa at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOVE AFFAIRS 

2006年05月20日

♪熱海

熱海なぜか熱海にいる。

最後にここに来たのはいつだ?

きっと俺が一番幸せだった時だ。

 んー、好きな場所だけど胸が痛くなる。

 始発で帰ろ。



ebiharappa at 05:18|PermalinkComments(0)TrackBack(1)DIALY 

2006年02月22日

♪今夜の酒

今夜も飲むよ。

酒飲んで、自分と向き合うよ。

一人で飲むと、自分と会話できる。

 

自分のホンネが分かる。

自分の心の在り処が分かる。

 

なんだか詩的な言葉も浮かぶね。

なんだか悲しい言葉しか浮かばないけど。。。。

 

きっと夜が明ければ、日々の雑踏に心を潜める事ができるよね

 



ebiharappa at 05:26|PermalinkComments(2)TrackBack(1)DIALY | DIALY

2005年12月12日

♪愛犬リキ

1f2eec4b.jpgリキが死んだ。
俺が小学生の時から一緒にもいたのに。
朝一で実家に向かってはいるけどまだ着かない。
実感はない。

リキは自分の生に満足して死ねたかな?
リキは笑って死ねたかな?
リキは死ぬ時少しでも俺を思ってくれたかな?

もうすぐ着く。
まだ実感はない。


ebiharappa at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2005年11月19日

♪from Bankok

今バンコクにいます。

さらっとタイ内を旅して、明日カンボジア行きです。

 

あーもう時間ない!!



ebiharappa at 23:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)TRAVEL 

2005年11月08日

♪短旅

050c90e5.jpg旅に行ってきます。

月末には帰ってきますが。

 もう数時間後には家を出るのに、バックの中は空っぽで…。

 心も空っぽなまんまだ…。

あっ、財布も空に近いや



ebiharappa at 03:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2005年10月29日

♪仕事チュー

938edbf7.jpgこんちは。

働いてます。

何の仕事でしょう?

当たった人はピザを…

買いにきてもいいよ♪


ebiharappa at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2005年10月24日

♪はるばる9時間

47d9e600.jpgこんにちは。

今日は沢山寝ました。
起きたらこんな所にいました。

さて、僕はどこでしょう?


ebiharappa at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)DIALY 

2005年10月23日

♪睡眠不足に太陽2

fc4fd37b.JPGあー眠い。。。

もう限界。。。。

仕事ダルイ。。。。

 

今日はそんなテンションで外に出ました。

 

あーいい天気

 

富士山が半端なくキレイ!!

大学の前の並木道の紅葉が、光を浴びて輝き、そこから生まれる光の屈折が、、、

まぁウンチクはともかく、マジきれい!!

 

仕事の為に早起きしてなければきっと見れなかった光景。

ちょいテンション上がったし、眠気も覚めたっす。

 

さて夜も仕事がんばるぜー

 



ebiharappa at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY 

2005年10月21日

♪アルクHolic2

ce32a8fe.JPG

こんちは。

近況報告。

 

<仕事>

バイトを3、4つ掛け持ちしてます。

 

<旅>

たまにします。

日本の中をフラフラと。

今度は11月にタイ周辺に行ってきます。

 

<恋愛>

・・・・・。

 

 

毎日歩いています。地に足をつけて。

 

僕は元気です。

 



ebiharappa at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DIALY