今日は画伯 エビの展覧会をします

 良かったら見ていってください

タルを持つおじいさん
 gragas
右手でタルを挟んだグラガスを書いてみました。おそらくこれは99%の人が分かると思います。



マオカイを真っ二つにするカミール
カミールに切られるmaokai

名ゼリフと共に、マオカイを真っ二つにしているカミールです
これは、当時OPであったマオカイをカミールが更に上回るOPであることを示唆している近代的にもメタ的にも重要な絵です。

涙の数だけ強くなる
ryze new

味方を助けれなかった悲しさ、試合に負ける悔しさ、それら全てが”””涙”””としてライズに力を与えます
その結果・・・誕生したのは21キル3デッド12アシストのモンスターライズ
彼は悲しみを乗り越え、試合をキャリーするでしょう




瀕死状態でオーバーヒートしているのにも関わらずスキルを連打するランブル
rumble

口から血を出しているのは瀕死状態である図 目が黒で塗りつぶされているのは既に正気を失ってスキルを連打している音 フォウンフォウンと言う音はオーバーヒート状態であることを示しています。
今にもこのランブルの絶望が伝わってきそうな絵ですね




いかがでしたか?エビ画伯の展覧会を見ていただきありがとうございました。
次回開催は未定となっております。次の開催をお待ちください。

~to be continued~