今、めっちゃ疲れて腰とか節々が痛いんだけど
それでもLoLがしたいからソロキューにinQしてたんですよ
で、俺のBANだ~って思ったらクライアントがフリーズして・・・ドッジされちゃったからブログの記事書くことにしました

最近ブログの更新頻度を上げていきたいなって思ってるんだけど
その為にやっぱり、シリーズものが良いんじゃないかなって思ってきたんだよね

と言うわけで・・・チャンピオンについて語っていく、チャンプ語りシリーズを始めたいと思います

その記事では、そのチャンピオンの良さ、好きなところ、たまらないところ、ここが良いっていうところ、色々語っていこうかなって
やっぱり題材が無いとブログを書くのもしんどいんだよね 何もないキャンパスに1からエンピツで絵を描く感じ。しかもそれを上手くまとめなきゃいけない。このまとめるって作業がほんとに大変なんだよね~

乱雑に書きなぐるのは簡単だし、結構かけるんだけど、それをまとめて行く作業がほんっっとに難しい

ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけど、頑張って書いて行こうと思います
今回は・・・続くように頑張りますわ!!!!!