茅ヶ崎駅南口モニュメント設置デザイン決定!茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭2010 開催プログラム

October 04, 2010

JCの第59回全国会員大会のお手伝いat小田原・箱根



 9月30日〜10月1日までは、青年会議所(JC)の第59回全国会員大会の手伝いで、小田原&箱根でした。45年ぶりに神奈川県で全国会員大会が開催されるということで、茅ヶ崎青年会議所も協力するということでの参加でした。


 まずは、9月30日朝8時に箱根湯本の湯本富士屋ホテルへ、当初は会場設営との説明でしたが、富士屋ホテルに上がっていく坂と市道の境での車の整理係でした。雨の中、一般の車、業者の搬入車、JC関係の車、そしてJCの関係で酒匂川の駐車場からバス輸送しているのでその大型バスの対応をしていました。

 夕方くらいまで、箱根湯本の湯本富士屋ホテルで外立ちなどをし、その後は、蛍田の小田原アリーナに移動し、大会式典のイス並べでした。

 20時過ぎくらいまで、イス並べをし、一旦帰宅

 1日は、また朝9時〜小田原アリーナに出動し、大会式典の設営のお手伝いでした。

 そして午後からは、小田原城へ

 全国会員大会の懇親会が16時〜ということで、銅門付近にて受付をしていました。

ebiken72 at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
茅ヶ崎駅南口モニュメント設置デザイン決定!茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭2010 開催プログラム