ガリガリ君の会社

ガリガリ君を販売している会社は赤城乳業でもともとは乳製品の会社のようですね。

ガリガリ君で成功した感じでしょうか。

アイスを中心に取り扱っているので大企業というわけではないようですが、それでもおもしろいアイスは多くありますし、アイスの評判もいいです。

やはり新商品や新アイディアを生むところというのはベンチャー的な会社かなと思います。

最近の日本では新しい商品や風に遭遇することも減ったかなと思います。

日本の世の中を明るくするも前向きにするもベンチャーが握っているのかもしれません。

ここ最近はベンチャー企業も減ったとか言われますし、だいたい起業する場合も商品ではなく情報面・通信面が多いですね。

ガリガリ君が猛暑で売り切れ直前

ガリガリ君が猛暑で売れているそうですね。

まだ商品はあるようですが、徐々に減っていくのでしょうかね。

まさか猛暑日がこんなにあるとは思わなかったという感じでしょうか。

猛暑が続くとこれが普通なんだと思う感覚になりますが、やはり体はさっぱりしたアイスを求めているのですね。

ガリガリ君を全種類置いていると言うところもそんなにはないかと思います。

ソーダ、コーラ、グレープ、梨などがありますね。


酒井法子離婚

酒井法子さんが離婚しましたね。

酒井さんは港区のマンションも賃貸として貸し出しているというようなことが言われていて、でもまたママ友達と仲良くしているとのことだったので、どうなっているのかと思っていましたが、今も港区など都心には住んでいるようですね。

酒井さんのファンの方にとってはのりぴーが住んでいた部屋というのは住みたいのかもしれませんが、家賃はやはり高そうですねぇ。

違約金などの借金はありますし、比較的給料が低いと言われている介護の仕事は金銭面でも厳しいでしょうし、借金を考えるとやはり芸能界での仕事になるでしょうかね。

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ