参加者300人人超えのパーティとなりました
クラブ数23、会員500名超だそうですので6割の方がそれぞれドレスアップして参加しました。
いや〜〜普段の体育館での姿とは想像できません!

内容では
二胡の生演奏もありました
17-04-16-14-11-53-677_photo-800x600


その生演奏を見つめる二人
見覚えあるシルエット。誰かわかった方は神奈川県での太極拳通
いやむしろ全国区だ!

17-04-16-14-11-27-713_photo-800x600



新しいロゴの紹介もありました
17-04-16-14-00-01-062_photo-800x600

いろいろ意味合いがこもった新ロゴです。
特にFuture、togetherというところに深い感銘を受けました。

各クラブの10秒紹介の映像も流されました。
先生方の若かりし頃の懐かしい写真も一緒に流されたので大いに盛り上がりました。
そのうちホームページで紹介されるらしいですよ
大和市太極拳協会のサイトはこちら


立食パーティーで食べ物に群がる人たち
綺麗な花は目に入ったでしょうか
17-04-16-13-20-03-129_photo-800x600

そういえば、同じテーブルの方がケーキを持ってきていたので探しに行ったら既になく。。。
もう一つのところにもなく。。。
たまたま通りがかったテーブルにケーキが2個余っていたので
「どうか私に恵んで〜〜〜」と頼んだところ快く分けてくださいました
「皿ごと持って行っていいわよ」と親切に言われたのですが
「いやいや皿ごと持っていったら、同じテーブルのお姉さま方にとられるかもしれないので
ここで食べます!」と独り占めして食べさせていただきました(笑)


歓談中に内田愛さんの息子さんの写真を見せてくれる人もあったり
(とても可愛いです〜〜。)

途中「小さい声でお伺いしますが。もしかしてblogやってるebina_taichiさんですか?」と声かけられたのですが「いやいや知りませ〜〜ん」と否定しておきました
(ってここで否定したと書いたら完全にバレルね)

最後に功労者(佐藤衛会長、岩間みさ子さん、金井逸郎さん)表彰がありました。
みなさん、私が太極拳を始めたころにはすでに大御所ベテランさんでしたが、この25周年にあっても
引退などすることなく今でも現役バリバリで活躍しています。


終わりに記念品が配られました
17-04-16-17-34-12-252_photo-600x800

このようなバックに入った・・・・

17-04-16-17-36-14-279_photo-600x800

地元有名和菓子店「みどりや」さんの紅白饅頭です。

25周年記念行事はまだまだ続きます
記念誌の発刊もあるそうです
そういえばこういうパーカーも発売しましたよ
17-04-16-18-10-53-668_photo-600x800

色は黒とかピンクとか白とか選択できたんですが、私はターコイズ!
クラブのおじさまとお揃いよ♪
これを着て今度のA級指導員検定に参上仕ります(未定)