2007年08月21日

ご無沙汰しておりました

本当に、ご無沙汰になってしまいました。

前に書いた日記を見れば7月5日

笑えないくらいの放置ぶりです…

まずは、もしその間に訪問してくださった方がいらっしゃれば、本当に本当にごめんなさいでした。
もし、通りすがりで来てくれた方がいらっしゃれば、古いネタが最新記事でがっかりさせてしまってごめんなさいでした。


この一ヶ月以上…何をしてたかと言いますと

某 m i x i に 入 り 浸 っ て お り ま し た 。 ←最低


うん。カツンの事が嫌いになってたり、落ち込んでたりした訳ではないんですね。

ただ…やっぱり、もう一個の方はたくさんの方の意見を聞けたり、色々交流して貰う機会が多くて、
友達少ないエビナさんは、ついつい入り浸ってました。

本当ごめんなさい…!!!。゜(゜´△`゜)゜。


で、実は当初は平行して続けていこうとも思っていたんですが、
今までの放置ぶりから察するにそんな器用なことは出来ないだろうということで、
しばらくこちらの日記をお休みすることにしました。


もともとは、私の感じたことを書きたい!!

という思いではじめたブログだったんですが、その内他の人たちの意見や言葉も聞きたい…
なんて思うようになってきて、正直、誰からも反応を返してもらえない状況が辛くなってきたのもあります。(笑)

人間欲が出ると駄目ですね(笑)

でも、別にそれで落ち込んでる訳でも嫌気がさしてる訳でもないので、

またフラッと吐き出したいことがあればこっそり更新してるかもしれません。

「ただ、自分の感じたことを書けるだけでいいんだ」

と思えるようになったら更新してるかもしれません。

その時もしお見かけしてくださるようなことがあれば呆れて笑ってやってくださいね。



なんだかよく分からない文章になってしまいましたが、
ずっと放置していたのだけが気がかりで、どんな形であれ区切りをつけれたらな…
とずっと思っていました。



最後になってしまいましたが、今まで訪れてくれた方々…

本当にありがとうございました。


日記の更新はmixiでも続けているんで、もしお目にするような機会があれば是非お声かけてあげてください。
…きっと、わかりやすい名前でウロウロしてますんで…(笑)





私信。
某イベントでナンパさせて貰ったAなちゃん。
8月はじめに携帯会社を変更してしまったため、連絡がつかなくなってしまいました。
いつもブログに対する感想・ツッコミありがとうね。
もし、又連絡がつくようになったら色々お話ししましょう。

と言う事で、もし見てたらコメントに一言入れてくれたら嬉しいです!!(笑)

2007年07月05日

一日遅れの…

はぴば〜〜〜すで〜〜〜じんじん〜〜♪
はぴば〜〜〜すで〜〜でぃあじんじん〜〜♪
はぴばすで〜〜〜〜とぅ〜〜〜〜〜〜っ…
Y O U ッ …!!!!!!!


てな訳で

勝手に海外行っちゃった奴の誕生日なんて…


あまつさえ
ちょっと男前になって帰ってきた奴の誕生日なんて…



絶 対 祝 っ て な ん て や る も ん か っ …!!バカァッ…!!!!!
。゜(゜つД`゜)゜。

なんて思ってたけど(ツンデレ亀梨ごっこ…?)←違



言 っ ち ゃ う よ



じんじんお誕生日おめでとーーーーーーーー!!!!。。゜(゜´□`゜)゜。


生まれてきてくれてありがとーーーー!!。゜(゜´Д`゜)゜。

大好きな亀にだってなかなか言わないけどさ
時々本気で思います



亀 梨 和 也 の た め に 生 ま れ て き て く れ て あ り が と う ←本気


本当にイイ子に育ててくれたよ…。(゜つД`゜)゜ホロリ

うん…冗談抜きにね
亀って本当に仁の影響受けて育ってきたと思うから

あの年齢で(一番性格が形成されるといっても過言でない年齢で)
じんじんに出会えた奇跡に

亀が背中を追いかけたくなるような、
そんなカッコよさをそなえて育ったじんじんに


心の底からオメデトウを言うよ…!!!


悔しいから絶対言いたくなかったけどさ

本当この一年で大きく成長したよ仁

まさかこのたった1年で
こんなにも惚れ直すとは思わなかった…!!


きっと胸張って誇れる1年だったと思うから
今年もそんな感じにどんどん男前になっていってくれ…!!(悔しいけど)

そして…願わくばその隣でKの子を笑わしといてくれたら

もう…それだけで本当幸せっス。゜(T▽T)






まぁ…仁亀におくってもらいたい誕生日をあげればきりがないので、言わないけどさ(もう過ぎちゃったし)

ブチャイク全開な笑顔の亀がいて
それをめちゃめちゃ優しい笑顔で見つめる仁がいいればいいと思います(*´д`*)ハァハァ


特別なんてなんもいらねんだよっ(Byカメナチ)


ハピハピバースデー









2007年06月29日

カツカツ

先週の予告にあった
両手を口の横にあてて喜ぶカメナス



なんであのシーンカットされてんだ…よっ…

_| ̄|●


ヲタあーいうカメナス求めてんだから…
それを見せないだなんて…

不 評 な 扱 い だ…!!

でも仁亀ビジュは最高だったね!ハァハァ ハァハァ

眼鏡っ子亀に
おネェちゃん赤西

どっちも大好物です(*´∀`*)ハァハァ


でも
ゲストの高田さんは亀の事見すぎだと思。(笑)

いつ、亀に襲い掛かるんじゃないかとドキドキした←え


ってか、カメナスさんシナを作って話しに聴き入りすぎだからっ…!_| ̄|●

そりゃゲストも夢中になるからっ。



2007年06月25日

色々感想

【カツカツ】
ゆっちがお姫様抱っこです…!

そ、それ是非亀で…!是非亀で…!!!(*´∀`*)ハァハァ


ゆちや竜ちゃんは軽々と抱き上げるのに亀はしないのは
やっぱりAの人が恐いからですか?(爆)

それとも本当はAの人が抱えてるがために放送禁止なんですか?←マジ(笑)

亀&竜ちゃんの女子部。

は…背筋少なっ…(笑)

でもそんなとこが可愛いよ。
でもって亀 そんなお口を菱形にしてキれられても…
ち っ と も 恐 く な い よ (笑)


じんじんオトコマエだな〜(*´∀`*)←いきなり何

サダヲさんの三船嬢のモノマネ。
何が面白いって…
サダヲさんが真似した後、亀が全く同じ顔で爆笑してること…(笑)


ちょっ…ゆっち…あなたサダヲさんの表情に驚いてたけど
その隣でアナタんとこのメンバー同じ顔で笑ってるから… _| ̄|●


来週(今週?)はめがねっ子だ〜〜〜〜〜(*´∀`*)

【Mステ】
ちょ…悶えまくり_| ̄|●


ピーク衣装大好物です。
何気に腰巻きしちゃって仁亀オソロです(*´∀`*)←え

オープニングで亀なんか振り回してきた??何だアレ??
スケバン刑事?←古っ!!Σ ( ̄■ ̄|||)


イントロ。
初っ端からゆちかめイチャツキ(手繋ぎ)ですか(*´∀`*)ハァハァ
カメラさんGJ!!!


途中客席にほうり込まれるカツメン。

ちょっ


A西さん!A西さんっ!!
亀が危険だからっ!
揉みくちゃだからっ!!(゚д゚;=;゚д゚)

って思ってたら



めちゃめちゃ見てた (笑)


言われるまでもなく亀の方見てたよ あの人…!!!(爆笑)



ひな壇にて
マルーンとお喋りじんじん。

さりげなさすぎて
カ…カッコヨス…!_| ̄|● ←何故か敗北感


エンディングではメンバー交代しちゃう程仲良しに。

けど亀… 近 す ぎ だ よ(マルーンに)

どうしよう…亀がマルーンのファンで、
それを知ってた仁がアピールしてあげてたりだったら…(*´∀`*)ハァハァ


【ヲタ誌】
M誌にて
亀がしきりに『海外一人旅』発言をするのは

誰 か の 影 響 を 受 け て る か ら と し か 思 え な い (笑)


でもって殺し文句
亀『会いたい。好きって言わないよ、ただ会いたいんだ』
って

そ それ、一体誰に対して使ったんだい?笑(*´∀`*)ハァハァ



2007年06月22日

東京 6月17日



【僕街ハプニング】
亀のソロパート『誰も僕らを決して〜』の所で、亀の歌ってる声がマイクに入らないというトラブル発生。(゚д゚;=;゚д゚)


そんな時

即座に対応するのはあの男
そう…

イニシャルAの

あ〜か〜に〜しじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(泣)

亀の歌声が聞こえなくなった瞬間
亀に背中を向けてたにも関わらず←ここ重要

亀パートを歌いだした仁…。(。:´△`:。)。

亀のピンチを助けるのは仁。
仁のピンチを助けるのは亀。
そういうことが自然と当たり前のように出来る仁亀に…

死 ん だ よ っ …!!

仁亀の絆に死んだよ…←大袈裟

で、ちょっと歌った後、一瞬だけ背後の亀をチラっと見たんだ…
それでまた歌い続けたんだ…



ナンダロね…亀をフォローするのはじんなんだよな…!!(TvT)
なんやかんや言ってもお互いがスベッタ(え…)時とか、間違えた時とか
お互いにフォローしてるんだよね。

ってことは、
相手がミスした。って気付く程見てるって訳で…

もう…

仁亀万歳…!!(*´∀`*)


【Wアンコール】
登場した瞬間。仁亀で何やらおしゃべり。
亀『舌打〜ちをした♪チッ』の所で投げキッス(笑)



【亀×カメ】
オリジナルブルーだったかな?花道歩きながら亀、自分のヌイブルミにチュー。
な…中の人スンゲー羨まし。(*´∀`*)ハァハァ
でも夜道は背後に気をつけろ☆←え
Aの人が狙〜ってる〜〜(かも♪)

じんブルミはご本人様(仁)に相手にされなさすぎて笑えたYO。
う…後ろついて歩いてんだからさ…構ったげようよっ。じんじんっ…!!(笑)
ちなみにこのじんブルミ…動きの鈍さ・後ろに重心かけた歩き方とか、何気に仁に似てて侮れん!


【MC】
●聖亀祭
こうきち、亀たん好きすぎだよ…(苦笑)

竜ゃんに抱き着く亀を、
二人の間に割り込んで、
引きはがして、
最終的に自分が抱き着くこうきち


ど ん だ け…!(笑)

どーでもいいけど2日のMCで
亀たんが『特たな』撮影現場にバナナを差し入れたことを言ってたらしいっスね。
亀たんがバナナ…(*´∀`*)←妄想中
天下のJ事務所のアイドルがバナナ…(*´艸`)プ
わざわざ果物屋に行って『バナナください(*´∀`*)♪』とか言うかじゅたん…!!ハァハァ

でも…自分の撮影現場に持ってく物は、見た目気にして絶対横文字のお菓子なんだよアノ子…!!(笑)

なのに聖の大好物だからってバナナ…!!

って、どんだけ聖の事しか考えてないんだよ!(笑)てなもんです。(*´∀`*)


●特たな見たよ
いきなり仁が特たな見た発言。

てか、てか、これ…アリーナクラスの会場では毎回亀が振ってた話題…じゃんかよっ!!(笑)
コンサートで嬉しそうに聖のドラマについて話す亀と、盛り上がりたかったのか仁?(笑)
そして、嬉しそうにラストの聖が去って行く時のシーンを再現するも、何故か電話ごしで『バイバイ』してる演技なじんじん…(笑)
聖からも『電話はしてねーよ』とツッコミが。
で、本当は見てないと思われるんじゃないかと焦ったのか…
仁『いや!本当に見たんだって!!本当だって!!』と必死にアピール。

そんな仁に助け舟を出そうとしたのか
亀『キスするやつだろ?』と言うも、それは前々回の放送内容な亀(笑)
勿論聖も
聖『それはお前がゲストに出た回』とツッコミ
すると何を思ったか
仁『えっ、聖、亀梨とキスしたの!?』
聖『してるよ。毎日してる』
聖が答えた瞬間、亀、聖の頭はたきます(笑)


●聖亀フロネタ
どの話の流れだったか…唐突に亀が『聖髪伸びたよな』発言。
聖の髪がどれだけ伸びたか説明しようとする亀たん
亀『聖とフロ入ってたんだけど…』←何気に爆弾発言
つまりは東京ドームのシャワー室は大浴場みたいになってるらしく、そこに聖と一緒に行ってたらしい亀。
で、以前なら水気を感じさせなかった聖の頭が、今はシャンプーした後のワンちゃんみたいになると。

で…亀がこんだけ一生懸命話したのに、メンバーが食いついたのは…
仁?ゆち?『えっ?お前らやっぱり一緒にフロ入ってんの?』

って、そこかーーーー!!!!(笑)

し、しかも人様からの情報によると、この時仁ったら『クソ坊主』って言ったらしい…!!!


えっ

嫉妬…?(笑)


その話しの流れから
ゆち?仁?『じゃあ、もうドリームボウズ出来ないじゃん』
亀『お前らドリームボーイ馬鹿にすんなよな!!』←身を乗り出して抗議する亀が子供みたいで可愛いかった〜〜(*´∀`*)

聖?亀?『そんなん言って、ジャニーさんがいいなそれって思ったらどうしてくれんの!?』
『楽屋でバリカン持って待ってたらどうすんだよ』と訴え。


あ、あとこの後にもう一回ドリボの宣伝をするんだけど、
『9月ですよねっ!』
と必死に亀の方に身を乗り出して言う仁が可愛いかった〜〜(笑)


【オリジナルブルー】
じゅんのの刀を振り回して、Jr.を次々と薙ぎ倒していく亀たん(笑)
皆がノってくれるのが嬉しいのか、花道を通り抜けてセンターステージまで行くも、その先にいるのは…赤 西 仁 …!!
い、いやっそれはないよな?(ド(キ(;゜-゜;)ド)キ)
仁のことは絶対スルーするよな…!?(ド(キ(;゜-゜;)ド)キ)
でももしかしたら…(*´ユ`*)
なんて思いつつ見てたら…

奇跡起きたよ … !!

あの亀たんが、嬉しそうに仁を斬りつけて〜〜〜〜た〜〜〜…(T▽T) 

しかもそれに応える仁の嬉しそうなことったら…!!(笑)
ノリノリで崩れ落ちてたよ…

なんだ、可愛い和也に腰砕けってことですか!?(*´∀`*)ハァハァ
ってのは冗談で、
まるで可愛い末っ子のイタズラに付き合うお兄ちゃん
って感じで微笑ましかったです。(*´∀`*)


●Jr.紹介
Hey!say7がデビューするという事で挨拶がありました。
登場したヘイセイのメンバー。
よりによって亀…
いきなり高木くんに
『高木くんっていくつなの?』


ナンパ?(爆)

でもって、わざわざ高木くんを選んで質問してるのが、昔の仁に似てるからだとしか思えないエビナでした。
で…ヘイセイメンバーが平成生まれだということで
ゆ『俺の妹も平成生まれなんだ…!!』今更気付くゆち。
亀『そうだよ!田口の妹も平成生まれだよな』
タグ『っていねぇし!!』←あまりうまくない田口のツッコミに亀爆笑

その後、聖がヘイセイに入りたがるも
『お前は平成ってよりも縄文だよな』と言われて拒否。
昔の猿人みたいな歩き方をする聖にメンバー・会場大爆笑



【メドレー】
バタフライを歌う竜ちゃん。
片手に扇子を持ってまるで時代劇のお姫様。

ちなみに…シグナルを踊る亀はメス犬。

ちょ…踊る度に揺れるお尻が誘ってるようにしか見えな…い…
尻尾が…!!尻尾が揺 れ て る←衣装のヒラヒラです


【ピーク】
やっと6人のピークだぁぁ!!m(。>_<。)m
でも、じんの踊れなさぐあいにハラハラ(笑)
おまっ…服の袖気にしてる場合じゃねぇよ…!!
…踊 れ (笑)
でもじんを後列に配置してる辺り、あの子らなりに必死に考えてるんだな〜ってキュンキュンした(*´∀`*)


【アクロバット】
仁のバンジー凄いよ!!
そして亀のロープ滑り降りもマジスゲー!!!
でも…私にはお隣りで見ていたお友達の一言が忘れられないよ
『(亀を見て)キューティーハニーだ…』
た…確かにっ(笑)


聖ソロ前の出入り(?)ではタイミングを間違えたのか、じんじん一人だけ早く立ち上がってました(笑)


【お手紙】
仁→竜
お前のツッコミウザイ。やっぱツッコミは中丸だな。

ゆうと→亀
『KAT-TUNのコンに出れて、出して貰えてよかった。』突然の事にびっくり亀。
新ユニットヘイセイ7に向けて『グループとして頑張って行って欲しい』。亀がグループを大事にしてるのが伝わってくるメッセージでした。

亀→ゆち
最後に
ゆ『最年少だけど…頼りにしてます』
って言われた瞬間の亀の照れ方が可愛いかった…!!
先のゆうとのいきなりの『ありがとう』発言も含めて
亀『お前ら今日は何なの〜〜///』と言って照れまくり(笑)



【挨拶】
亀のコメント
噛み締めるようにポツポツと言った後『約束な。』と約束ポーズ






2007年06月15日

ドリボに…

ドリボ詳細(つーか、出演者)きまりましたねー


こうきち&亀たん出演〜〜〜〜(人≧∀≦)ヤターーー!!!!


でも、やっぱカツメン全員出演はなかったっスか… ( ̄□ ̄)


いやいや、でも亀聖の出演嬉しいぞーーー!!

なんせドリボの亀たん大好きだから…!
わかりやす過ぎるくらい(笑)頑張ってる亀が見られるから…!!

…そーいやドリボDVD発売期、仁がテレガイでドリボの亀褒めてたんだよな…(ノД`)。←思いだし泣き

いや…でも聖も出演でよかった…

また一人で張り切り過ぎちゃう所だもん…あの子


2007年06月14日

カツカツ感想

取りあえず…今週の三大萌えポイント

くしゃみ
ポーズ
『俺いねぇし』



そして『ゆあ さいど』はやっぱり好きだ〜(*´∀`*)



☆くしゃみ
突如はじまったクシャミ出し大会。
豪快にこよりで鼻をコチョコチョするメンバーの中…一 人 鼻 を 手 で 隠 し な が ら コ チ ョ コ チ ョ す る 成 人 男 子 1 名




おまっ(笑)なんで、そんな女優仕様なんだよ…
カ メ ナ ス … !!!_| ̄|●←やっぱりか


どんだけ乙女…!!
どんだけブサイク顔見せたくないんだっ…!!

こっからは個人の意見な訳ですが、ある程度顔に自信がある人ってのは、結構変顔とか出来ちゃうんだと思うんですよね。
例え変な顔しても整ってるのには違いない訳だから。
で、結構顔にコンプレックスを持ってる・何かしらの努力でカバーしてる人ってのは出来るだけ避けると思うんっスよ。変顔とか…

少なくとも顔にコンプレックスある俺はそうだ(笑)
で…何が言いたいかと言うと…
この方式で行くと亀が顔にコンプレックスとか抱いてたらスゲー萌えるな…という話(笑)

自信満々でテングな亀たんも勿論大好きですが(え)その裏でスッゲーコンプレックス抱えてて、それを努力でカバーしてる亀たん想像したらウハウハします。←変態

そういう話。



☆ポーズ
ベッキーの話を聞いてる仁亀のポーズを見比べてください。
何気にポーズが被ってるYO…!!!(笑)
口元に宛てた手しかり
腕を摩るタイミングしかり

前にも書いたけど
同 じ 仕 種 は 好 き の 証 拠 … !!! (*´∀`*)はぁはぁっ!!

うちの園長先生が言ってたもん…!!←力説


所で話は変わってベッキーたんのタグチさんへの対応。冷たく感じたのは私だけですか?(笑)
んでもって、しおりに大興奮なゆち仁のお二人が可愛いよ。

しおり作ったらポイントUpだって。よし、きた…!!……分かったか……………亀♪←え



☆『俺いねぇし』
ラッピングコーナーでカツのCDを使用してくれたベッキーたん。
ベッキーがCDを取り出した瞬間。
手をあげたり、ウロウロしたりと…何かを言いたがるデッカイわんこが一匹(赤西犬)

で…
ようやくタイミングをつかめて言った一言が『でも(そのCD)俺いねぇし』


…爆笑…!!!


で、で…この時の亀の顔…!!!

他メンが爆笑する中、一瞬
ス ゲ ー 微 妙 な 顔 し た よ こ の 子 …!!!

いたたまれないような、『アッ!ヤベッ』みたいな表情を一瞬だけどするんだよね。

そ こ に 萌 え た


後は当然『やんくみーー』の掛け声には萌えました。

亀の『せーの』に合わせて微笑むじんじんっ!!!
m(。T▽T。)mうわ〜〜お〜〜〜んっ!!可愛いよぉぉぉぉぉっ








2007年06月11日

取りあえずオリスタ

週末はスンゴカッタの…

_| ̄|●


多分…
もう… みんな大騒ぎした後だと思うけど
俺も騒がせて

亀 ナ ス さ ん う っ か り 『 仁 』 発 言


奇跡だよ…!!
奇跡起きた!!!


何がいいって…
言い方がスンゴイ可愛い


『主メロは仁なんだよ』

えっ
何ですか…

ゆっちは歌っちゃ駄目だと
ブンスカやっとけと
仁以外の主メロは嫌だと
そんなにじんじんの歌声がいいと

そんなにじんじんが好きと

そ う い う こ と で フ ァ イ ナ ル ア ン サ ー ?(=´∇`=)

今年の発言大賞決定です。


2007年06月04日

ドーム魂

お友達に聞いた色々

微妙にネタバレも……













ぬっ…はぁぁぁ!!!


じんたんソロはなかったんどすか…!!

タグ様ソロは飛ばなくなったんどすか!!


でもって3日はじんたん『むーびんおん』の乗降装置に乗り遅れて(機械トラブル?)結局ゴクーンで歌ったとか…マジですか?(笑)


(*´艸`)★
一人取り残されてポツンとしてる仁とか想像したら

笑 え る (笑)←オイ

MCも仁亀でちょっとだけお話しあったって〜〜(人≧∀≦)

仁のプライベートビデオを亀が見たいって言ったって!?(=´∇`=)

更にロスまでそのプライベートビデオ撮りに行ってた、って話になった時…
亀が『じゃあ、仕方ないな』って言ったとか!?(=´∇`=)

で…2日は亀がMCの最中に、床に落ちてた物を拾って仁に見せに言ったとか!?(=´∇`=)


おぅっおうっ(ノД`)。

いい感じに仁亀話しが集まってますよ〜〜〜〜〜


あぁ…17日が待ち遠しい…(*´ユ`*)



あっそういえばロッテのHPで亀の新CMが見れるようになってます!!
これってもう流れてるのかなぁ?
後…今日のワイドショーはチェックです!!( ̄+ー ̄)b


2007年06月02日

ドーム魂スタート!&特たな予告

いよいよです。

いよいよ、東京ドームだよ〜〜〜〜!!

私は17日参戦なのでもう暫くお預けだけど…

グッズとか!
仁ソロとか!!!(あるのかな!?あるのかな!!♪)

考えただけでドキドキする〜〜〜〜(=´∇`=)


曲目も構成も変えてくるんだよね!?
一体どんな風になるんだろう♪

今日、明日参戦の人は楽しんで来てくだパイ(人≧∀≦)



『特たな』予告に亀出ましたね〜〜〜

昨日はこの数分が待ち遠しくて、いつもなら録画の所をリアルで見ちまったぜぃ←待て


でも



一郎くんがカッコヨカッタ…!!!
半端なくカッコヨカッタ…!!

次郎の元に駆け付ける所とか…
メーテルの部屋で隅っこにいる所とか…
江ノ電に誘う時の言い方とか…
ウサギとか…!!(笑)

聖のイイとこ一杯詰め込んでてなんて素敵な脚本なんだと思いましたよ。

大勢だと大口叩くのに、二人だとウサギちゃんとか…

ど ん だ け 聖 の こ と わ か っ て ん で す か … !!_| ̄|●


で…
で…
そんな脚本家が書く亀たん!!!
一体どんな亀を引き出してくれるんですか?ハァハァ(=´∇`=)ハァハァ


もう、予告見ただけでお腹イッパイダヨ!←何故片言…


母と見てたからね。
取り乱しちゃいけないからね。
じっとこらえたさ←何をだ


そして…
予告スタート


亀 キ タ ーーーーーーーーー!!!(人≧∀≦)


てかね、てかね、
一瞬だけブサイク期の亀に見えて
め ち ゃ め ち ゃ テ ン シ ョ ン 上 が っ た よ←何故!?(笑)


ぶ、ぶさ可愛っっ…!!!!(*´∀`*)


って一人テンションあげて部屋に戻ってリピしたのにさ〜
いつもの亀でガッカリだよ(笑)
眉毛もちゃんとセットしててガッカリだよ!(笑)←何を期待してた…


でもやっぱ可愛いよ〜〜〜(*´∀`*)
しかも珍しくドラマでポロシャツなんて着ちゃってるよ!!どんな役になるか楽しみだね〜〜〜





楽しんでいただけたらポチリと♪