2006年12月23日

いのししセブン

うほほほほ♪

何でしょう♪やっぱり生ライブは意味もなく久々にテンションが上がりますね!!

今日は色んな情報が入りすぎてややテンション上がり気味なエビナですっ

まずは本日で今年の仕事収めでした!!
明日からゆっくりできるよ〜
溜まってたKAT-TUN映像も見放題だぁっ
カウコン用のウチワも作らなきゃだねっ←これが意外と燃える

さてさて、ウチワの文字…なんとかあの子達を笑わせてみたいものですが…(笑)
ウ〜ム…何かいい案ないですかね←趣向が明らかに間違ってます

あの馬鹿でかいドーム…目立つの一番!
 デッカイ文字で【亀】といくか…

本日発売『オリコンスタイル』記念
 じゅんのにむけて【八王子】

早く六人で歌う姿が見たいです…!そんな願いを込めて
 【ロクーン】

最後の最後でやっちゃった非常に楽しみ新ユニット
 【いのししセブン】


どれがいいだろう…???



ってか、てか、『いのししセブン』って…!!!!(爆笑)


だっていのししだよ?セブンだよ??あのメンバーだよ??


どうしよう…なんか戦隊物みたいな衣装で現れたら…!!!




……激萌えるっっっ……!!!!!!!!←萌えるんかいっ(笑)


どうしよう…カウコン一気に楽しみになってきました。



そして『スペシャルゲストあり』の表記を見て…

思わず『赤西仁かっ!?そりゃビックリだよっ!!!』と真剣に思った阿呆は私です(笑)

いや…実際仁が来たらビックリじゃすまされないよ(笑)



そして雑誌と言えば『○ライデー』
やられちゃいましたね…亀梨さん(苦笑)


エビナ正真正銘、亀ヲタですが意外にショック受けてないんですな…これが(苦笑)
それよりも…今この時期にフライデーされてるってことが、何かありそうで怖いんですが…(笑)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 



楽しんでいただけたらポチリと♪