この記事を見た人は 「へえすけは無謀だなぁ」と思うかもしれません

道の駅めぐりは 当分自粛しよう…と、先日のブログに掲載しましたが、今回はちょと訳が違う

奥様&子どもが待つ 岐阜市の実家へ 自転車で行こうと 思いついたのであります

家から岐阜市までは 約100km。朝 9時半に出発

まずは、『花街道 付知』
2b3159e1.jpg

次は、『茶の里 東白川』
518b50dd.jpg

昼ごろ到着、『ロックガーデン ひちそう』
4bf25e9d.jpg

最後は、『半布里の郷 とみか』
1f8f83f9.jpg
記念に 岐阜市を流れる 長良川
d79459d5.jpg

無事実家に到着 走行距離96km 6時間かかりました
足はガクガク まともに歩けない

写真を見てのとおり マイ自転車は ロード用ではなく 激安のマウンテンバイク

帰りはもちろん車に積んで行きます

道の駅 4箇所立ち寄りました。

環境にやさしく、ガソリン代も必要ない
さらに、体力作りになって、一石二鳥どころか三鳥、四鳥です