雨の日が続きましたが、今日は曇りの一日

午前中、散髪したり、金融機関に行ったりと 用を済ましました

そして、久々のランニング
image
きりら坂下に車を停め、ランニング開始

南木曽町田立まで行き、木曽川沿いを走るコースでした。
image
川上川河川敷の桜も咲き始め
満開になるのが楽しみです

約12km 春の景色を眺めながら 爽やかな気分で走ることができました
image
こちらは、きりら坂下付近の桜 癒されます

さて、今夜はご飯を作ってみました
image
たこ焼きではなく、たこ焼き風 ライスボール

味付けしたごはんで、おにぎり。

中に たこを入れました。
チーズ入りも作りました

まん丸のおにぎりを オーブントースターで焼き、たこ焼きソースをかけるだけ

思いつきで作ったわりには、かなり美味しい

チーズ入りも好評

充実した 癒しの一日となりました
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 中津川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村