ご無沙汰しております<m(__)m>

またブログが止まってしまっており、いつも気にかけていただいている皆様には大変申し訳ありませんでした。


こうして生きておりますのでその事はお伝えしておかねばと思って書いております。


この数週間は、胃潰瘍、十二指腸潰瘍と戦っておりました。

まだまだ回復はしておりませんが、十年ほど前に一度吐血して入院したことがあるんですが、また再発です(>_<)


原因はもう皆さんわかっている通りです。


今回は入院なんてしてません。

というか入院なんてしている場合じゃないですからね。

会社も年末で本当に正念場を迎えておりますし、来年新しい家族が増えるのにこんなところで倒れている場合じゃありませんので、今は気力で目の前の事をこなして頑張っています。

こんな体調のなかですが、今週は最後の砦と考えていた昔の恩師と何度も会って、食事や深酒を付き合っておりました。

おかげで身体はかなり悲鳴を上げていますが、ビジネスにとっては少し先が見えてまいりました。

今現在私の最大の難敵は国税です。

脱税とかじゃないですよ。全く儲かっていないんですから(>_<)


儲かっていなくても払わなくてはいけないものがこの国にはたーくさんあります。

今このきつい時期、民間の取引先を最優先にしてきており、国税含め、国や自治体に対するものをぜーんぶ後回しにしてきてしまっていたので、その事が今のしわ寄せになってきています。


今の会社は役員も私だけ、他に同列の経営陣がいるわけでもなくこの苦しい状況のなか、本当に腹を割って本音を話せる人がいません。

こうゆう部分も自分で自分を追い詰めていってしまっているんだろうと思います。

「はっきり言って、逃げれるもんなら逃げたい」 

でも逃げるにも勇気が必要です。


自分が強いのか弱いのか全く分からなくなってしまっていますが、逃げるよりも今の自分の出来る事で前へ向いていくしかないのかなぁと思っています。


正直、FXをこうやってダラダラやっていたのも現実から逃げていたのだと思います。


たいした検証や勉強をしてもいないのに、皮算用的にこうなったらこんだけ儲かるぞ!
そしたら、現状がこれだけ変わるぞ!

そもそも、どうしてこれまで負けてきたのか、勝った時はどんな時だったのか。

こうゆう自分自身の事すらきちんと検証できていなくて、儲け続けられるような甘い世界ではないんですよね。



久々の更新が、完全に私の捌け口になってしまい申し訳ありません<m(__)m>


でも、こうゆう事が言えるのもこのブログくらいしかありません。


普段は何とも感じなくても、弱っている時はコメント欄で指ではじかれるだけで倒れてしまう時もあります。


そんな時はやはり逃げたくなってしまいます。

ブログも辞めるのも自分の意思でいつでも出来る訳ですが、せっかく一年以上やってきましたし更新もしていないのに毎日たくさんの方が見にきてくれていますので、内容はともかく続けていきたいと思います。


FXの損益についてですが、結果はもうお分かりの通り全くダメダメダメ!

昨日はだいぶ勝ちましたが、ポジ持ち越しちゃってるので月曜オープンで即終了パターンでしょうね・・・


あと、私はこのブログしか今は更新していませんので、他のだれかではありません。

色々と詮索して楽しむのはいいと思いますが、こうやってコメント欄をフリーにしてますんで、質問いただければ私の答えられる範囲であれば何でもお応えしますんで聞いてくださいね。


一応個人のブログです。

コメント欄は掲示板じゃありませんからね~~!