c47ed50e.jpg
FOR4までジャッスト10日となりました。

スタジオは基本週一なので最近は打ち合わせや物販製作をしております。

想定内でしたが、この春休みはFOR4に生活の7割をつぎこみました。
逆ソフトバンクです。

去年と徹底的に違うのはバイトをしていることです。
去年の今頃ははニートだったんで、ただただFOR4の事を考えていました。

そーゆー意味で今年は、私生活とライブ準備のバランスのとりかたがしっかり出来ていないと痛感しています。

毎日のランニングはろくに続かず、バイトやスタジオ帰りは必ず即寝です。

でもプラスにとるといー感じに肩の力がぬけている気もします。

去年は張り詰めすぎて失敗やアクシデントが多かった。

渋々の怖いところは、全てを結果オーライにしてしまうところ。

それはある意味とても居心地がいーですが、その雰囲気に頼るのをできるだけ避けてライブにむけたい…


と思っていますが、今日も限界です。寝ます。おやすみ。。