火だって吐くよ

3489







チームしゃちほこ、ハイタッチという名の電車



チームしゃちほこ「いいくらし」発売記念 E-ハイタッチ会@ HMV池袋、もーまもなく開始です! (桃太郎) #syachi
チームしゃちほこ「いいくらし」発売記念 E-ハイタッチ会@ HMV池袋、もーまもなく開始です!  (桃太郎) #syachi|チームしゃちほこオフィシャルの投稿画像

「いいくらし」発売記念 E-ハイタッチ会@ HMV池袋 なう! (桃太郎) #syachi
「いいくらし」発売記念 E-ハイタッチ会@ HMV池袋 なう!  (桃太郎) #syachi|チームしゃちほこオフィシャルの投稿画像

「いいくらし」発売記念 E-ハイタッチ会@ HMV池袋、さきほど終了いたしました!ありがとうございました!明日は名古屋・東京・大阪で開催です☆よろしくお願い致します♪ (桃太郎) #syachi
「いいくらし」発売記念 E-ハイタッチ会@ HMV池袋、さきほど終了いたしました!ありがとうございました!明日は名古屋・東京・大阪で開催です☆よろしくお願い致します♪  (桃太郎) #syachi|チームしゃちほこオフィシャルの投稿画像


チームしゃちほこ、咲良さん安藤さん坂本さんがHMV栄にてただいまE-ハイタッチ会開催中!本日は中野サンプラザの衣装です^o^(ポポ)#syachi
チームしゃちほこ、咲良さん安藤さん坂本さんがHMV栄にてただいまE-ハイタッチ会開催中!本日は中野サンプラザの衣装です^o^(ポポ)#syachi 
 |チームしゃちほこオフィシャルの投稿画像

【チームしゃちほこ】 HMV栄お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!(ポポ)#syachi
【チームしゃちほこ】
HMV栄お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!(ポポ)#syachi |チームしゃちほこオフィシャルの投稿画像


444

ついにノイタミナ真山回がオンエアされるよ!



 489411

楽しみです!



3666

楽しみだよ!



444

ありがとう! 二人とも毎週見てるんだよね。
 


489411

録画だけど見てます。凄い面白いです。アクションとか凄いドキドキします。



3666

すごい面白い。さいこう!



489411

え、歌穂ちゃん途中で止まってるって…。



3666 

しっ!



444

…。ぽーちゃん、先週はどんな話だった?



3666

先週…。スゴイ感じ。マンモスが出てきた。大暴れ。



444

歌穂。



3666

まだ見てない。



444

よろしい。