お渡し!

jpg large


私立恵比寿中学思い出アルバム~海浜学校編~


※整理券配布未定、10月3日発売。1852円+税。

4名でのお渡し券1枚のみ。


【日時】
2014年10月8日(水)18:00~
2014年10月9日(木)18:00~


【場所】
福屋書店新宿サブナード店
※イベント当日は列が途切れ次第終了とさせていただきます。


【参加メンバー】
2014年10月8日(水)
真山りか・廣田あいか・松野莉奈・中山莉子


2014年10月9日(木)
安本彩花・星名美怜・柏木ひなた・小林歌穂
※参加メンバーは予定となり、急遽変更となる場合もございます。予めご了承ください。


 福家書店HP


1234
お渡し会やるんだー。なんか久しぶりだね。



15644
なにをお渡しするの?



1234
あ、りったん。なにって勿論…



15644
お金?



1234
違うよ、りったん! りったんはお金とか生臭いこと言っちゃダメ!!



15644
でもね…、りかちゃん。莉子ね、きゅうりも好きだけど…、お金も好きなの…。



1234
ダメ! そんな可愛い顔してお金好きなんて言っちゃダメ!! 確かにりったんお金持つといい顔するけど…。


jpg large















15644
りかちゃん。莉子お金欲しい…。



1234
うわぁぁぁ!! ダメ! ダメゼッタイ!! イジメダメゼッタイ!!



15644
りったんね、お金欲しいのぉ…。



1234
うわぁぁぁぁ!!!



15644
莉子ね莉子ね! りかちゃんとお渡し会の日も一緒で嬉しい! りかちゃんとずっと一緒にいたい!! ね、りかちゃん! 莉子とずっと一緒にいてね!


1234
うわぁぁぁぁ!! みぞっち、財布持ってきて財布!! 早く!! 急いで!!



15644
フフフ…。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
明日祝日なので今日も。更新するとしても必要最低限の内容にしていきたい感じ。またいずこ!