マトメタテキ!
 
キャプチャ7



トピック

・和歌山フリーライブが台風の影響により中止


3439
安全第一だからね。予定組んでた人もいるだろうし、移動の都合とかは申し訳ないけど。
こういうのは冗談にできないけど。

24344
みんなに会えないのは残念だけど、次のチャンスがきっと来ると思う!!



3439
また明日!!





・舞浜公演のファンクラブ先行の当落発表。キャパが少なめということもあり落選多め。
 両日落選の一方、中には両日当選も。


3439
キャパを予想したら想像には容易いね。



24344
探せば行ける手段はまだ見つかると思う…。



3439
一般があるみたいだけど厳しいと思うからね。行きたい人に渡るといいなぁ。




・ロボサン、ビジュアル等公開。
BzBZX1YCIAInxla













ニュース



3439
いい感じだね、



24344
りったんが演じる工藤ちゃんには好きな子がいるらしいよ。



3439
幻かな? りったんに好きな子なんているわけないよ。



24344
真山…。




・真山ソロ「アカメが斬る!」


3439
おぉぅ…。



24344
真山カッコいい。



3439
ブラボー…。