グリコ

113277

ロボサン第8話

(あらすじ)
アコ姉は学校で部長扱いされてないことを知ってしまい八つ当たりをはじめる。
そんな時ちーちゃんはロボサンを動かした人について話はじめアコ姉は動かしてないと指摘する。
それにショックをうけたアコ姉は箱にこもってしまう。
そんな時、工藤ちゃんが現れなにかに悩んでいる様子なのでアコ姉に相談するように伝える。
しかし、工藤ちゃんは憧れの先輩とデートすることになったといいアコ姉を疲弊させる。
そんな様子を見たスーさんたちは工藤ちゃんの勘違いだといいアコ姉を救おうとしたところ、今度は工藤ちゃんも箱にこもってしまう。
そんな時、吉田が現れ自分はいなくなる、ロボサンを動かしてないと謎の言葉を言い放つのだった。

・吉田はロボサンを動かしてない?



11321
999524394365594658642132121312311312312



































































































※作者時間的な都合により今週のロボサン面白かった会議は休載させていただきます。