バブル!

B4flP7jCcAALxM9


489494

シャンプーハットいい曲だね!!



 1234
そうだねー。今までのしゃちほこにない曲って感じするね。




489494
なんかシャンプーハットって響きも懐かしい!!




1234
え、懐かしいの?




489494
懐かしいよ! 子供の頃使った!!




1234
子供の頃?




489494
小っちゃい頃!




1234
小っちゃい頃って今も…。




489494
りかちゃんに言われたくない!!




1234
いやいや、りったん今も使ってるでしょ?




489494
莉子もう大人だから使ってないよ?。




1234
シャンプーハットないと目にシャンプー入っちゃうでしょ?




489494
入らないよ!!




1234
この前もホテルでシャンプーハットなくて目にシャンプー入っちゃって「ふええ、りかちゃん頭が洗えないよぉ! りかちゃんに洗ってほしい…」って目を潤ませて言ったから真山が抱きしめてあげたじゃん!


489494
妄想だよ!!




1234
「ふぇぇ、りかちゃんと一生一緒にいたいよぉ」って言ってたじゃん!




489494
言ってないよ…。




1234
りったんたら照れちゃってー。




489494
りかちゃん…。





news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
久々にこの感じで。