そろそろくるぞ!

1860

おハガキ1枚につき下記の楽曲リストから、[1アーティスト1曲]をご記入いただきご応募ください!
リクエストはお一人様何枚でも受け付けておりますので、当日会場にいらっしゃる方、LVでご観覧予定の方、12月17日(水)からのイープラスによる一般発売を狙っている方も奮ってご応募ください!


【リクエストの受付期間】
2014年12月12日(金)~12月16日(火)※当日消印有効


【リクエスト宛先】
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内 ふじいとヨメ・ベストテンリクエスト係


<< 楽曲リスト >>


★私立恵比寿中学
「またあえるかな」安本彩花
「ぁぃぁぃといく日本全国鉄道の旅」廣田あいか
「あんた」スナックのママと流し(廣田)
「キミに39」ホシナミレイ
「できるかな?」松野莉奈
「Fantastic Baby Love」柏木ひなた
「ぐらりぐら想い」小林歌穂
「ペコペコリーヌ」中山莉子
「たそがれシアター」安本さん小林さん中山さん
「いつかのメイドインジャピャ~ン」くっつきブンブン(安本・廣田・松野・柏木)
「一生一緒いいっしょ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木)
「そろそろくるぞ」トリオ・ザ・インフルエンザ(松野・柏木)

★スペシャルユニット
「永遠のトリニティー(三位一体)」てんかすトリオ(有安・柏木・伊藤)
「東名阪☆膝栗毛」チーム東名阪(安本・大黒・堀)※真山欠席


★ももいろクローバーZ
「太陽とえくぼ」百田夏菜子

→青年館仕様だと、バックでエビ中メンバーが出る可能性あり?
「渚のラララ」百田夏菜子
「・・・愛ですか?」玉井詩織
「涙目のアリス」玉井詩織
「だってあーりんなんだもーん☆」佐々木彩夏
「あーりんは反抗期」佐々木彩夏
「ありがとうのプレゼント」有安杏果
「教育」有安杏果
「恋は暴れ鬼太鼓」高城れに
「津軽半島龍飛崎」高城れに
「シングルベッドはせまいのです」ももたまい(百田・玉井)
「事務所にもっと推され隊」事務所に推され隊(有安・高城)
「恋のダイヤル6700」マス寿司三人前(玉井・有安・高城)
「私のアメリカンチェリー」山形(佐々木・高城)


★チームしゃちほこ
「おっとりガールの憂鬱」秋本帆華
「わたしがセンター」安藤ゆずとストロベリー・グッバイ・フォーエバーズ(安藤・坂本・伊藤)


★たこやきレインボー
「まいっちんぐ☆まいまいマジック」まいまいfromたこやきレインボー
「道子とクラリス~感動の再会編~」道頓堀歌劇団fromたこやきレインボー(れんれん&さくちゃん)
「15のメランコリー」くーちゃん&さきてぃfromたこやきレインボー


計33曲



アカメが斬る!スペシャルイベント「殺し屋たちの謝肉祭(カーニバル)」

日時:2015年1月11日(日) 開場17:00/開演18:00

会場:山野ホール

出演者:[CAST]雨宮天、斉藤壮馬、田村ゆかり、浅川悠、能登麻美子、松岡禎丞、小西克幸、水野理紗、明坂聡美、大橋彩香、浅沼晋太郎、名塚佳織

[ARTIST]沢井美空、真山りか

※真山はこっちに出ます。


894488448
リクエスト悩むねー。



688
あいかはあーりんは反抗期かな!



894488448
ぁぃぁぃはあーりん推しだもんね。エビ中どうしようかなぁ? キミに39は鉄板として。



688
あいか的にはねー。



894488448
うん。



688
やっぱりアンタかな!



894488448
ぇぇ!? ぁぃぁぃなら鉄道じゃないの!?



688
だって、鉄道は今後も歌う機会ありそうだけど、アンタはここじゃなきゃ歌わないと思うよ?


894488448
ま、まぁ確かにそうかもしれないけど。アンタかぁ~…。他には?



688
トリオ・ザ・インフルエンザかな。こっちも歌う機会なさそう!



894488448
そっか…。なんか意外だけど真っ当な意見…。



688
あいか的には全部あーりんの曲でいいんだよ。



894488448
いや、その、ねぇ。