手を打ち鳴らせ!!

44577

ロボサン第9話

(あらすじ)
色々あったけど、吉田は未来から20年前に取り逃がした生物兵器を倒しにロボサンと来た未来人だったと告白。
実は吉田は橘教授の孫で、ロボサンは教授が作ると吉田から告げられる。
実は吉田はロボサンと貧乏揺すりが原因で喧嘩していた。芹沢たちに説得されロボサンと仲直りするのだった。

・アコ姉の好きな人が橘教授の息子で吉田の未来のお父さん。吉田のお母さんはアコ姉ではない。つまり…
・工藤ちゃんめんどくさい
・芹澤いい奴
・アコ姉「未来は自分の手で切り開くもの」芹澤「吉田いなくなっちゃうよ」
・よく分かんないけどそういうことだ



153131











656465











4654564











15465477











456456465











465465488












2434
なかなかの超展開だったね。




489494
なんですかぁ、これがSFですかぁ?




2434
うわ、めんどくさい工藤ちゃんだ。




489494
ちょっと展開が唐突すぎませんかぁ?




2434
吉田の貧乏揺すりとか、いろいろ見返すと伏線は貼ってあるんだよね。吉田が怪しいって人は結構いたし。ここまでの展開は予想できなかったけど。



489494
説明で1話使っちゃうしやりすぎでしょぉ。




2434
今回はやっぱり芹澤。芹沢って良くも悪くも嘘がないんだよね。他の子もそうだけど吉田への信頼感と疑義の部分が伝わってきて、結果的にそれが結論に繋がってて良かったね。


489494
うぐぐ…。工藤ちゃん出番少なくない?




2434
めんどくさいからしょうがないよ。




489494
ダークサイド来週は終わってるかなぁ…。




2434
終わってなかったらめんどくさいね。




489494
カムバック天使の工藤ちゃん!!




2434
(大変だなぁ。)