サンキュー

B5YXsmeCYAAayQI


12月21日 「真夏の南半キュリスマス」 有明コロシアム

01.
ebiture
02.Thanks! Merry Christmas K

03.未確認中学生X
04.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
05.ハイタテキ!
06.ご存知!エビ中音頭
→もち神輿上手くいかず。
07.大漁恵比寿節
08.いつかのメイドインジャピャ~ン
09.放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
→ぁぃぁぃ絶好調。這い蹲って熱唱。
10.チュパカブラ(初披露)
→どこかの民族の舞のような振り。真山の歌声、各メンバーの台詞が可愛い。
11.もっと走れっ!!
12.サクラ・ゴーラウンド
13.パクチー
14.あたしきっと無限ルーパー
15.踊るガリ勉中学生
(以下、エビ中バンドとのコラボ)
16.バタフライエフェクト
17.ラブリースマイリーベイビー
18.あるあるフラダンス
19.結果オーライ
20.ザ・ティッシュ~とまらない青春~
21.売れたいエモーション!
22.Lon de Don
23.揚げろ!エビフライ
24.ほぼブラジル
→最後にエビークリスマス!の挨拶。
→みんなで一周してご挨拶。


news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem



これで今年のエビ中のライブもこれで終わりです。激動の一年でした。
最後の9人での藤井、カホリコUst、瑞季の自習、幕張、8人初めての大阪、合同出発式、全国ツアー、ファミえん、東西大学芸会、そしてエビキュリ。
思い返せば色々な思い出が詰まっていた現場ばかりです。
最高の9人、永遠の11人、黄金の8人。
永遠なんてないのは知ってますけど、一日でも長くこの8人のエビ中を見れればいいなと思います。
加入して頑張ってくれた歌穂、莉子。
エビ中の可能性を無限にも広げてくれた2人です。そして6人にお疲れ様でした、の言葉を。
今年もエビ中は楽しませてくれました。それはとても幸せでかけがえないことです。
ありがとうございました、の言葉で終わりたいと思います。
それから、休止を挟んでもこのサイトを見てくださった皆様にも感謝を。
…あ、別にまだ更新は今年しますんで。やっぷー。