DANCE EVERYBODY

 B5cmkbACYAA8Nuu


2014年12月23日 たこ虹クリスマス&堀くるみ生誕祭 西宮ガーデンズ

1.ジングルベル(メンバーによるハンドベル演奏)
2.オーバー・ザ・たこやきレインボー
3.絶唱!なにわで生まれた少女たち
4.スローモーション(中森明菜/堀くるみソロ) 
5.ハピネス(AI)

いとをかし特典会あるってよ

第二回公演「ともだちの数え方」物販&特典会情報!

少女劇団いとをかし第二回公演「ともだちの数え方」物販&特典会情報!
2shot撮影会も行います!是非お立ち寄りください。

<物販情報>
◎生写真 1セット6枚 1,000円

※当たりにはサイン入り!
★2セットご購入で特典券を1枚お渡しします。

◎パンフレット 1冊 1,000円
※当たりにはサイン入り!
★大当たりには「組長賞」!メンバー全員サイン色紙をプレゼント!!

<特典会情報>
★2shot撮影会★
特典券1枚で1回ご参加いただけます。
※公演当日のチケットをお持ちの方を対象とさせていただきます。
※2shot会は各日2部公演終了後に行います。ご了承ください。
※小学生及び25歳以上の出演者の2shot参加はございません。
※撮影会にご参加の方は携帯カメラ・チェキなどをご持参ください。


美咲アリス 辻野かなみ 高橋咲樹 白川怜奈 小泉遥香 長城祝華 坂井仁香 吉川ひより
櫻愛里紗 鮫島彩華 永坂真心

公式

福岡電車珍道中完結


news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
夏希ちゃん可愛い! ふっふー! のりちゃんにも会えるし嬉しいな!