2014年ありがとうございました

B1ml-8jCAAAV9R7


1月
・「俺の藤井」開催。チーム大王イカ解散。
news_large_DSC_9965

















・小林歌穂、中山莉子がチーム大王イカから加入を発表。
4564














・ロフトプラスワンにてエビ中職員会議開催
・初台doorsでKAGAJO☆4Sあみぽん生誕祭
・台風の名前がれんれんでドキドキで~す
・「それ見ろ!カホリコ」第1回放送。瑞季がズコー

2434
激動の1月だなぁ。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
そうですね。




2434
うわ、管理人だ。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
年末ですから。




2434
前もこんなのあった気がするけど。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
怒涛の1月でしたね。




2434
私たちもそうだけど、ファンの人が難しかっただろうね。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
ひなたさんはファミリーは家族だって言ってましたからね。




2434
ひなは天使だからね。生まれながらに家族だよ。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
私なんか大王イカのファンだったので結構複雑だったね。いきなりエビ中になっちゃうんだから。



2434
今となれば大正解だったんだけど、当時はね。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
正解なんて誰も分からないけど、これは正解だったと思うよ。満点でね。




2434
ほんとにねぇ。





2月
・みにちあ☆ベアーズ解散を発表
4987














・Sスパ新メンバーオーディション開催。新メンバーなし
・KAGAJO☆4S解散
4684














・瑞季、鈴木裕乃エビ中としての最後の握手
・真山&瑞季「自習」開催。最後のフリンデルガール
BhKiyRdCEAAmgBR



















自習楽しかったですね。特に2部は今年のベストライブです。
今年はこれ以上に楽しいライブはありませんでした。
KAGAJOも個人的には思い出深いです。
大雪の日の解散ライブは忘れられません。信号で走ったらすっころんでライブ前にずぶ濡れになりました。

3月
・ひなたVS嵐出演
140306-1901390539














・エビ中、幕張メッセライブ 『Luck To The Future PART1』
開催
・みにちあ☆ベアーズ解散
・ももクロ国立「鋼の意志」で3Bメンバー登場
Bi2qLmWCUAAvKYp


















大阪グランキューブライブ『Luck To The Future PART2』開催
・私立輝女学園の企画開始

24344
なんか遠い思い出みたいだなー!




489411
そうだねー。




24344
なんかここで莉子ちゃんとって珍しいね。




489411
そうだね。逆にあんまりないんだよね。




24344
楽しかったなー。




489411
大変だったね。




24344
歌穂は楽しかった!!!




489411
(あんなに泣いてたのになぁ…)





4月
・「エビ中★グローバル化計画」放送開始
"今、君がここにいる" 私立恵比寿中学、合同出発式開催。瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃が転校。8人体制に
・サブ主総会開催。8人で「バタフライエフェクト」披露
・ニコニコ超会議出演
・オリックス劇場でルーキーツアースタート。「nezuture」「matsuriture」初披露
・金沢でフリーライブ。エビ中音頭でわっしょい
・たこ虹、最初で最後の定例ライブ
・カホリコUst最終回
・ルーキーツアー、ZeppNagoya公演。真山ソロ「老醜ブレイカ―」披露。
・ルーキーツアー、ZeppDiverCityTokyo公演。彩カホリコ「たそがれシアター」披露

1234
合同出発式、かぁ。




56468
つい最近のことの気もするし、数年前の気もする。不思議。




1234
今でも思い出すこともあるよ。でも忘れちゃった。




56468
私も忘れちゃったな。ちょっと思い出すためになっちゃんに会ってくるね。




1234
…私も思い出すために会ってこようかな。




5月
・りったんきゅうりいっぱい食べる
・真山、ついに莉子に身長抜かれる
・大分でフリーライブ
・たこやきレインボー、奈良崎とわの卒業を発表

343499
真山ぁぁぁぁ!! 小さい!!!!!




489494
小さいぃぃぃぃ!!




3439
やめなさい。




343499
でも人は大きいぃぃぃぃ!!




489494
大きいぃぃぃ!!!!




3439
やめなさい。




343499
でも小さいいぃぃぃぃ!!




489494
小さいぃぃぃ!!!!




3439
やめなさい!!





6月
・バタフライエフェクト発売
・たこやきレインボー、奈良崎とわ卒業
・ルーキーツアー、仙台公演。ひなたソロ「ファンタスティックベイビーラブ」披露
・ルーキーツアー、パシフィコ横浜公演。りななんrソロ「できるかな?」披露
・ぁぃぁぃ、広島戦で始球式
・氣志團との対バンライブ

688
できるかな?めっちゃよかったなー。




キャプチャ9
そう?




688
うん。あれは子供のころからの夢が現実になっていって大人になっていく感じがエモいよね。



キャプチャ9
逆上がりできるかな~。




688
そうそう。




キャプチャ9
インサイダーできるかな?




688
違う。




キャプチャ9
初恋サイダーできるかな?




688
違う。




キャプチャ9
地球をこの手にできるかな?




688
なにがしたいの。




キャプチャ9
世界征服できるかな?




688
りななんならしかねないけど…。





7月
・瑞季出演のGTO放送
・めざましライブ出演
・鈴木裕乃フライングパイレーツ出演

この転校生二人の活躍は思い出深いです。
早くまた別の景色で見たいですね。

8月
・ファミえん。アリーナ東西大学芸会開催発表
・サイト休止
・いとをかし公演。のりちゃぁぁぁ!!

サイト休止。
のりちゃんに会えて嬉しかったです。

9月
・真山のソロデビューを発表
・サイト再開
・長崎フリーライブ

894488448
真山ソロデビューなぁ。




キャプチャ
ビックリしたな!!




894488448
教授、まだこの時期関係ないですよ。しかもなんでいるんですか。




キャプチャ
もう他のメンバーは出たしな。




894488448
それなら転校生が出たほうが嬉しいですよ。




キャプチャ
あの辺はそう何度も出せないんだよ。




894488448
めんどくさいなぁ。




キャプチャ
真山の話してないな。




894488448
残念だからいいよ。




キャプチャ
残念なのはアコ姉であって真山ではないんだがな…。





10月
・鈴木裕乃、ポッキーCMコラボ
・スキヤキプロジェクト。パジャマでお邪魔
・ロボサン放送開始
・舞浜2days
・有明コロシアム、流出騒動

ダイビング、ONELove最高だったなぁ。

11月
・新生3Bjr始動。ももクロLVのオープニングアクトを行う
・横アリで東西大学芸会。4人がソロ披露
・神戸で東西大学芸会。4人がソロ披露。2ndアルバム「金八」発売決定
・F-girlsが可愛すぎる
・真山ソロデビュー。ヲタを斬りまくる

キャプチャ
ちょっと待て。この組み合わせはないだろ。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
確かに。




キャプチャ
どうして君は最近のエビでは遠征しないのにWESTのために大阪に行ったのかね。



news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
Sスパ。あと福岡。




キャプチャ
君は小さい子が大好きだからそっちメインな気がするが…。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
そんなことないよ。




キャプチャ
最近の君はTwiiterでアイドルネッサンスの話ばかりしてるから、バランスを取るために思い出したようにスタダの話をしてるという感じじゃないか。でも、本当に好きなのは福岡の木下夏希ちゃんという話だが、彼女はまだ小学生だぞ。


news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
夏希ちゃん可愛いよぉぉぉ!!! 夏希ちゃん!! 好き好きぃぃぃ!!!




キャプチャ
君もなかなか最低だよな。KSDDだよ。




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
違うよ。SSだよ。




キャプチャ
SS…。素で最低かい?




news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem
違うよ。「好きなものが凄い好き」。




キャプチャ
分からんでもないが。これが最後の茶番でいいのだろうか。まぁ、ある意味ここらしいか。





12月
・WEST発表会
・金八収録曲発表
・有明コロシアム2days
・ロボサン最終回

848




























来年もいい年になりますように。

キャプチャ
拡大するってやつが上の入ってるぞ! いい写真なのに!!


news_thumb_small_TBS_ebichuhiland_emblem



今年も一年ありがとうございました。
休止を挟んで、転載中心のよくあるまとめサイトはやめました。
まぁ、読む人に分かりやすくて適当に楽しめるサイトになればいいかなぁって。
まとめのまとめは、みんなの心をまとめるとかっていうなんかあれ。よくわかんねーですね。
(私のでサイトを埋めたくないので貼ってませんが、参戦した後のライブの感想とかなら私のTwiiter見てくれれば。)
読んでくれてる人はそれなりに多いですし、適当に頑張ります。

2014年、ありがとうございました。2015年も宜しくお願いします。