ありがとう

tumblr_n9shr7EFgn1ts7x2mo1_500

2014年1月4日。グリーンドーム前橋で開催された「俺の藤井」

あの転校からの喪失感から数日後、そこで二人の加入が発表されました。
既存の物に入る難しさ。
「同じ土俵には立てない」そう思わせた私たちをグランキューブ大阪で「お荷物じゃない」と言わんばかりの幕張と同じセットリストを見せてくれました。
それは無茶だったと思います。下手したら潰れていたかもしれません。
でも、運営もあの子たちなら出来ると思ったからこそ背負わせたのでしょう。
そして、それにあの子たちは応えてくれました。
あの子たちは一年で50曲近くを覚えてくれました。
大王イカでのレッスンしか積んでなかったあの子たちがです。
立派になった、そう言うのがおこがましいぐらい、立派になりました。

無邪気なあの子たちはすぐに色々なことを吸収して、色々なことを乗り越えてきました。
グランキューブ大阪、カホリコUst、春ツアー、ファミえん、舞浜2days、有明コロシアム、メディア仕事…。
沢山のことを経験し、沢山の時間を過ごしてきました。
この一年はまるでジェットコースターだったでしょう。

桜咲く季節に出会って
ハロウィンかたづけ メリークリスマス
あけまして 今年も サクラサク

まるで ジェットコースターだったよね

それとも 季節のメリーゴーラウンド
われ いつまでも
学芸会 ホームルーム まぶしい転校生
(サクラ・ゴーラウンドより)

今は他のメンバーと遜色なくファンがいます。
数えきれないくらいの愛してくれる人たちが沢山います。
もう、カホリコではありません。
ずっと前からカホリコの括りではなかったのでしょう。
出席番号11番、小林歌穂。
出席番号12番、中山莉子。新しいエビ中の歴史を刻んでいく二人の一周年。

おめでとう。
そしてありがとう。

1周年Ustアーカイブ

467
156165










o0480064012731110025





























   4564  B2OH8kQCYAAPMve3440 o0480036012971225712 B1QhV-gCYAA6dPN BcJdT B5YXsmeCYAAayQI
















































































































































君の名は希望。
これからも。この先も。