ついてるついてるツインテール

CuKpJqsUMAEJU5t












4
旅ゆけば~三日月~!




489494
うわ、この流れめっちゃ久しぶりじゃない? しかもなにその入り。




4
エビ中の新曲「まっすぐ」だよ。




489494
絶対違うでしょ。




4
この感じ半年ぶりかな。いつも明日やろうと思ってたんだけど。




489494
明日やろうはバカ野郎だよ。




4
juice=juice言いたいだけでしょ。




489494
しょうがないよ。ロマンスの途中だから。




4
juice=juice言いたいだけでしょ。




489494
アルバム出たり色々あったよね。




4
真山が自転車のイベント出たね。




489494
半年あってそれ!? そのトピックなの!?




4
真山が京都でアニメのイベント出たよね。




489494
それも結構最近だし! なに真山縛り?




4
真山が生放送のゲームのよくわかんないのも出たよね。




489494
真山もういいよ。歌穂ちゃんソロライブやったじゃん。




4
あ~。楽しかったね。




489494
良かったよねー。二推しでいいから推してください、でしょ?




4
冷静に言われると凄い恥ずかしいんだけど。




489494
ジョニー・デップも二推しが本当に好きな人だって言ってたよ。




4
なにその情報。




489494
あ~。ソロライブか~。




4
莉子ちゃんももうすぐだよね。なに歌うの?




489494
ペコペコリーヌ。




4
あとは?




489494
ペコペコリーヌ。




4
何回歌うの。




489494
6回。




4
地下じゃん。




489494
倍速で。




4
地下じゃん。




489494
初恋サイダー。




4
地下じゃん。




489494
そのツッコミ怒られるよ。




4
許してにゃん!





近いうちにまた。