好きなものは好きと言える気持ち抱きしめていたい
344334


2016年10月9日 栃木県総合文化センター メインホール
私立恵比寿中学秋ツアー2016~エビ中って現役中学生一人も居ないグループなんだって!~

01.ebiture
02.
ちちんぷい
03.ラブリースマイリーベイビー
04.Go!Go!Here We Go!ロック・リー
05.仮契約のシンデレラ
06.バタフライエフェクト
07.
未確認中学生X
08.夏だぜジョニー
09.ハイタテキ!
10.
全力☆ランナー
11.大人は分かってくれない
12.
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
13.アンコールの恋
14.フユコイ
15.フレ!フレ!サイリウム
16.スーパーヒーロー
17.まっすぐ
EN1.I'm your MANAGER!!!
EN2.
蛍の光
EN3.
頑張ってる途中


1234
あいかでもそうやって悩む時があるんだね。



688
そりゃそうだよ。人間だもの。



1234
あなたって人前で泣いたり揺らいだりしないじゃん。



688
最年長がすぐ泣くからね。



1234
それなー。



688
でも、さ。それが真山のいいところだと思うし、だから私は私らしくいれるんだよ。



1234
そういうもん?



688
うん。積極的に自分らしくいてくれる真山がいるから、私は自分を守っていられる。感情を出すとさ、弱い自分も出しちゃうんだよ。それだと私はダメなんだ。


1234
あいかにはあいかの悩みがあるんだよね。私はそれを分かってあげられてるのかな?


688
私とか真山はさ、彩ちゃんとかぽーとかりこが自由にやれるようにやるのがさ、お仕事なんだよ。だから、真山が最年長で先導きってくれてるのがさ、ありがたいんだよ。ほんとにね。

1234
職業アイドルだからね。



688
ちょっぴり頼りないけどね。



1234
知ってる。でも、それが真山りかなんだ。



688
知ってる。



1234
もう終わりなんだけど、夢オチにしていい?



688
ダメ。たまにはいいじゃぁぃぁぃ。




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ。