CyLPPiVUsAAaabo


34895

久しぶりの更新です。



464444
忙しかったんだよね。




34895
ベストも出たし、なんか色々あったよ。




464444
なんか色々あったね。




34895
大学芸会もなんだかんだ近づいてきたし。ソロコンもあるし。




464444しかし、こうやってサイトを続けてるけど速報性ならTwitterだし、まとめサイトも速報性だと思うんだよね。そうやって情報を提供出来ないなら続ける意味がないと思う。こうやって惰性で続けるならいっそやめたほうがいい。



34895
急にまじめな感じやめてほしい。




464444
わかる。




34895
わかりみがふかい。




464444
それな。




34895
もうちっとだけつづくんじゃ。




464444
ドラゴンボールめっちゃ続いたよね。




34895
うちもタイトルにZつけたい。




464444
絶対やめような。




34895
わかる。




464444

わかりみがふかい。



34895
なかなかに酷い流れ。




464444
太陽カンカンマシマシ絶好調です!!




34895
夏だぜジョニー。




464444
犬飼いたい。




34895

ところでタイトルに意味あるの?



464444
特にないよ。




34895
ズコー。





忙しくてめっちゃ放置してました。
こんな感じです。