ChnEjPtUUAAZ2_z




今年もありがとうございました。
あまり今年は更新ができませんでした。
”まことに申し訳ございましぇ~ん”(空気をぶち壊す)
実際ほんと。

実際の話、私もこのサイトを始めた頃とは状況が色々変わってます。
エビ中に全てを注げない。でも、エビ中はやっぱり大好きです。
ここはコメントをくれる人が雑談できる場所、それぐらいのサイトで私はいいと思ってます。
エビ中が紅白に出るまで、エビ中が8人でいる限りは続けたいです。

エビ中にとっても大きな一年でした。
でも、この一年を乗り越えたんだからもう大丈夫。
行こうよ、もっと広い場所へ。

来年はもうちょっと更新出来たらいいな。
2016年ご覧いただいた方々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
2016.12.30