C1F_mx-VQAAsHgB




464444
いえーい、あけおめことよろ! いぇい!




447
うわ、なにそのテンション。




464444
やっぱり正月だしさ~。ハッピーにいきたいわけ。




447
めでたいのはいいことだけどついていけないよ。




464444
やっぱり真山ちゃんは大人だからさ~。あげあげでえぶりでいなわけよ~。




447
はぁ。




464444
なに、ちゃんあや。そのテンション。そんなんでやれんのか!?




447
いきなり高田延彦さんみたいなこと言われても・・・。




464444
のりわるいな~。そんなんでドルアイ業界でのしあがっていけんの!? ザギンでシースーいけるの!?



447
真山、アルコール入ってるにしてもキャラ崩壊しすぎでしょ・・・。




464444
じゃあ、ほらちゃんあや。今年の抱負聞かせてよ! なうでいけいけな抱負をさ~。



447
やっぱりエビ中として、個人として頑張って紅白に出たいな。真山は?




464444
真山も…って、このテンションで真面目なこと言うの無理だわ。




447
おつかれちゃん。





今年も頑張っていきましょう。