C1g0ze1UQAAAu_Y



34895
そもそも更新するのを売りにしてるのがおかしい。



1234
確かに。



34895
真山成人式じゃん。



1234
真山ちゃん大人だからね。ライブ終わりにお酒飲みながら感想戦しちゃうよ。



34895
おたくじゃん。



1234
今日は最高だったな!って言ってお酒飲んじゃうよ。



34895
おたくじゃん。



1234
今日のセトリイマイチだったけど推しが可愛かったから最高って言っちゃうよ。



34895
おたくじゃん。



1234
あー、成人式だー。でもニコ生で黒執事マラソン朝までやるからなー。起きれるかなー。着付けめんどくさいなー。


34895
やめて。成人式行って。



1234
tarzanの最新号買わなきゃ。今月の体幹特集やばくない? 脂肪つけないで筋肉つけるの神くね?


34895
やめて。せめてJUNON買ってJUNONボーイになって。



1234
よーし、黒執事前に海外の輸入サイト巡ってプロティン買うわ!!



34895
だめだよりかちゃん。