small






ありがとうございました。
本当にありがとうございました。




















「サイトは閉鎖しよう。」

そう思っていました。
8人じゃないエビ中を見続けるのは辛いからです。

言ったことがあると思いますが、3人が卒業した時、サイトは閉鎖しようと思いました。
元々歌穂ちゃんが好きだったから「あと少しだけ。」 そう思って8人のエビ中も追いかけていきました。
いつからか「8人でいる限りはサイトを続けよう。」そう思いました。

4年間過ごしていく中で私自身も色々変化していきました。

でも、やっぱりエビ中は好きだし、エビ中はいつ見ても楽しかった。
いつ見ても変わらない存在、そんな存在だったんです。
やっぱりエビ中が好きなんですね。

このサイトを好きでいてくれる人がいるから、このサイトは続けていました。
エビ中まとめ連絡網、もう少し続けます。もう少しがいつまでかは分からないけど。
エビ中が頑張るなら私も頑張ります。
多分、今までと同じだけど。

もう少しだけ、宜しくお願いします。