2006年09月27日

やっぱ頭痛がするかも

三冠王3度の天才打者 落合博満
 今日は「三冠王3度の天才打者 落合博満」です。ッて数日間休んでいたのにあっさり始まります。
 原因はいつもの頭痛です。でも今回は全体的に痛かったのです。だって相手は発達中の低気圧ですから。
 バファリンを飲んでも効き目がきれる頃にまた痛くなっちゃうくらいゆっくり進んでいきました。2日間痛かったです。そして今日も午前中はきわどかったです。ちょっとでも頭痛いかも~って意識しちゃうとチクチクと痛み出しそうな気配をかもしだします。でも今はほぼ大丈夫。ブログ書くために頭痛のことを思い出してもちょこっとひょっとしたら痛いかもしれないって言う程度になりました。
 今日はミニストップで昼食を買いました。お箸かフォークかって聞かれて、お箸を選択したら有料か無料かって聞かれるかな~っておもっておはし下さいって言ったら、何も言われなかったです。ちょっと残念。国産も使ってみたかったのに。
 このフィギュアも落合が出てくると、似ていないことがわかります。巨人の選手が出ればもっとわかったのに。
 このあとはお土産パーティーです。男だけなのがつらいw。

2006年09月24日

ちょこっとお出かけ

竜ヶ岩洞01_060924
 今日はバイクを走らせたくてちょっと遠くのお店へ団子を買いに行こうと思いました。
 で、行ってみると思っていたよりを近くにあったのでそのまま北上することに、途中は何もなかったけれど、竜ヶ岩洞につきました。
 でも団子を買うだけのお金しか残っていなかったので、今回は入らなかったです。大人650円だったので、ぎりぎり入ってお団子を買うことが出来ます。
 何か新しく作っていました。
 まだ時間があったのでそのまま北上して奥山半僧坊彼岸花へ。途中の道に彼岸花がいっぱい咲いていました。

夢の浮橋 そこには夢の浮き橋ってのがあって、ちょこっと行ってみたかったので行ってきました。
 でもぜんぜん浮橋らしくなくぷかぷかしていなかったです。
 その後は山を登って行ったけれど、気温が数度低くてとても寒かったです。
 やっぱここまでくるにはそれなりに装備をしていかなければならないなぁ。たこまんの団子は6本で300円台でとっても安かったです。ついでに芋ようかんも買っちゃった。
 やっぱ少しでも遠出をすると気分が晴れます。来週はその先の温泉に行こうかな。

2006年09月21日

つく

波乱万丈の野球人生 山本和範
 ひょっとしたらかぶったかもな「波乱万丈の野球人生 山本和範」です。
 今日は自宅から写真のアップなのでかぶったかどうかの確認が取れません。
 今日もローソンへいってウルトラマンの紙を見てみたら、どうやら味は一つで、下についている紙が7種類あるらしいです。でも結局なに味の中華まんかはわからなかったです。
 先日セブンイレブンのネット本屋で注文したものが、2日で指定したお店に到着しました。とっても早くてよかったです。立ち読みされていないし綺麗な状態だし、しおりもちゃんと入っていました。欲を言うならば、カバーもかけて欲しいですw。
 今日は夢見が悪かったです。精神的にまいっている状態で、涙流して家族にもうだめだと泣きついていました。しかもリアルな夢です。辛い。相変わらず部屋に入ると耳鳴りがします。なんとなく右耳からするような気も。無気力です。

2006年09月20日

たまには変えて

TRICYCLE VEHICLE
  今日は日進カップヌードルの「TRICYCLE VEHCLE」です。
 まだジョージアのほうはかぶっていません。2個増えました。
 ずっと飲み続けてきて思ったけれど、ジョージアの缶コーヒーは好きじゃないかも。FIREは嫌いだし、残りはWANDAとBOSSかな。
 最近商品をかごに入れる時に気をつけていないと自分が欲しいと思っていたものの隣のものを入れています。今日も昨日飲んであまりおいしくないと思っていたものを避けて、今日はこれって思っていたのに、なぜか飲む際になると昨日と同じ商品が手にのっています。最近ちょくちょくあります。病むでまちゅ?
 今日ローソンに行くとウルトラマンの目玉の焼印のある中華まんがおいてありました。あれってなに味ですか?入れ物の横に説明のような紙があったけれど、こういう焼印の入ったものです。全7種類?あります。ってこと位しか書いてなかった気がします。ひょっとしたら、こういう中華まんですではなく、こういう肉まんですって書いてあったかもしれませんが。味が怖くてかえませんでした。あんまんじゃなきゃいいです。
 セブンイレブンとローソンのピザまんを食べましたが、セブンイレブンのほうがおいしかったです。今日はセブンイレブンの大入りジューシー肉まんを食べました。はじめは皮が厚いなーって思ったけれど、見た目より口の中がもさもさしてこなくて良かったです。中に何かとってもしゃきしゃきするものが入っていました。大根なのかな?竹の子とは違うような感じのものでした。全体的な味はまぁ良かったです。
 友達が言っていたのですが、ミニストップで国産の割り箸が有料(5円)になるらしいです。外国産は?フォークやスプーンは?ってちょっと疑問です。

2006年09月19日

明日は彼岸の入り

どこを守っても一流!高木豊
 今日は「どこを守っても一流!高木豊」です。今日もまたジョージアを飲んだけれどかぶらなかったです。4/15集まりました。っていらないけれど。
 なんか書こうと思っていたけれど、もういいや~。あはは。

訪問者数

総訪問者数



Profile
Blog Ranking
BlogRanking_03
↑来たついでにポチっとな