2007年01月04日

投資方法について

投資方法

投資対象:日経225先物

システム1
寄り付きエントリー → 大引け決済
※想定外の値動きに対応するため、エントリー時に「利食い」と「ロスカット」の設定を行います。

システム2
大引けエントリー → 翌寄り付き決済

売買の判断は大証225、海外指標、外資系証券の売買動向、東証 前場寄り前の成行動向などの数値を基に行っています。

基本的に寄り前と大引け前にシステムの数値をチェックを行い注文を入れます。
このシステムトレードにかける作業時間は、実際2〜3分程度です。
決済の指値・逆指値の注文を寄り付き時に入れてしまいますので、ザラ場中はほとんど板を見ていません。

<注意事項> ここはとっても大事!
本ブログの売買戦略は寄り付き後と大引け後に更新されます。
本ブログで更新する売買戦略は「寄り付き大引け決済」「大引け翌寄り付き決済」を基本ルールとしてバックテストを行い実際の運用を行っています。
システムトレードは、基本ルールを100%継続的に実行しない限りシステム本来のパフォーマンスを享受することは出来ません。
よって、更新される売買戦略を元に一切の投資行為はしないでください。


ご要望・お問い合わせは

ebichan225@yahoo.co.jp

迄お願いします。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. FXで月収年収2,000万以上稼ぐには  [ ■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■ ]   2007年01月04日 22:05
既存のあらゆるFX系ノウハウの中でもダントツで簡単な手法です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Amazonライブリンク