クリニックから応募して、大阪国際がんセンター主催のわろてまえ劇場に参加させてもらいました

DSC_1558


DSC_1561



まずは、腹ごしらえ😆

院内のご飯屋さん美味しかった〜💕

DSC_1559


さてさて会場へ

DSC_1560


案内されてびっくり‼
前から3列目真ん中で、がんセンターの院長先生の隣り😱緊張する~
気さくに色々話ししてくれました⤴

いよいよ漫才がはじまり
1組目 ギャロップさん
2組目 ティーアップさん
3組目 大木こだまひびきさん


めっちゃ面白い!
涙出るぐらい笑いました😆

患者さん達もすごい笑ってはりました‼

院長先生もめっちゃ笑ってはりました(笑)

うちの子供たちに 教えてもらった!
最近の これ⬇️⬇️⬇️
中身は こんな感じ‼️‼️
グレプフルーツ味のアイス🍨
カロリー 糖質もほぼなくて
ダイエット中でも気にせず😋に
食べれますぅねぇ❤️❤️❤️

今年も 暑い
1日中 クーラーに浸りぱなしですよねぇ😅
エアコン生活で 夏🍉🌻でも  お肌が
乾燥しませんかぁ❓❓
いい アイテム♥️♥️ 出ました👍🏻
泡💭💭💭タイプで  使いやすい!  
ワンプッシュ💭で こんな感じ
ほんの少しで よーぅく伸びる🤗
先生に処方してもらおぅ🎵🎵

↑このページのトップヘ