実はここ一週間、体がバテたのかちょっと風邪気味。疲れ目と体の強張りがひどく、喉も痛い状態。幸か不幸か台風の時には仕事も流れたのでひたすら部屋に閉じ籠っていましたがまだ快復には至らず。しかもそんな状態で昨日は中学校のアルバム用撮影も行ったのですが、受験生にとって病気持ちカメラマンはバイキンマン以外何者でもなく、ひたすら風邪気味なのを隠して仕事したので大変でした(笑)。
ところでただ今根岸線初電に乗って今日の撮影現場に移動中。こんな時間だと言うのに意外と混雑。そういえば連休初日ですね。駅にいた親子連れは青森県奥入瀬に行く話もしていましたね。うれしい悲鳴ではありますが、今月もほぼ仕事で身動きできない状態…(汗)。